ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎拓 氏がブログで釈明「北朝鮮の核実験良かった〜!発言について」

<<   作成日時 : 2007/09/24 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★北朝鮮の核実験に関する私の発言について

去る9月18日の「内外情勢調査会」における私の講演内容についての一部報道につき、秋葉忠利広島市長
並びに田上富久長崎市長より、要請文が届きましたので、下記の通り回答しました。

『9月21日付貴職よりの要請文につき回答させて戴きます。

9月18日の「内外情勢調査会」における私の講演内容についての報道に関するご指摘に対し、まず誤解を
招きましたことは私の不徳の致すところであり遺憾の意を表します。以下私の発言の真意をご説明致します。

まず講演の主旨は“朝鮮半島の非核化を如何に実現せしめるか”というものでありました。

(1) 北朝鮮が昨年10月に行った核実験の後、北朝鮮の核廃棄問題に関する米国を中心とする国際社会の
対応が、過去よりも真剣なものに変化したこと。

(2) それまで圧力一辺倒であった米国も、対話による解決に方針を転じ、改めて六者協議の場を含めて
北朝鮮との積極的な対話を行うようになったこと。

(3) その結果、本年になって2月13日の六者協議の合意により全ての核施設の稼動停止と封印が行われた
ことに見られるように、北朝鮮の核廃棄に向けての見るべき進展があること。

(4) 従って、北朝鮮の核実験は、当然のことながら国連安保理決議で制裁を受けることになったものの、反面
北朝鮮の核兵器保有の事実を明らかにし、その後の国際社会のより真剣な対応を惹起したことは事実であること。

(5) つまり、北朝鮮の核兵器の保有に関しては、北朝鮮が核実験を行うまでは正確なところが把握出来ずに、
疑問視する向きも多かったが、その後六者協議が再開され朝鮮半島の非核化に向けての取り組みが米国主導
で本格的に行われるようになったことは“良かった”。

以上がご指摘の発言の本旨であります。もとより北朝鮮の核実験を肯定するものでは全くありません。
今後とも核兵器廃絶に向けて全力を尽す所存です。』

(山崎 拓 blog 2007/9/23 10:05:48)
http://www.election.ne.jp/10008/24121.html



       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




山崎拓さんがブログで釈明などと政治家らしからぬ事を、されているので粗探しを・・・・

>(1) 北朝鮮が昨年10月に行った核実験の後、北朝鮮の核廃棄問題に関する米国を中心とする国際社会の対応が、過去よりも真剣なものに変化したこと。

・・・・・ではそれまでの6各国協議はなんだったのですか? 単なるお遊びとでも? 色々と協議にかけた経費も税金! 拉致被害者家族もその度に気をもんでいたはずです。 国民の気持ちを弄ぶなんて最低ですね。

>(2) それまで圧力一辺倒であった米国も、対話による解決に方針を転じ、改めて六者協議の場を含めて北朝鮮との積極的な対話を行うようになったこと。

・・・・・単なる妥協ですね。 アメリカが妥協した事により拉致解決は完全に遠のきましたけど? それが良かった?とでも?  それにここまでの経過は北朝鮮の核兵器を廃絶も出来ていないし、一時的に施設を止めるだけのことですけども? それで良かったの?

>(3) その結果、本年になって2月13日の六者協議の合意により全ての核施設の稼動停止と封印が行われたことに見られるように、北朝鮮の核廃棄に向けての見るべき進展があること。

・・・・・だから一時的に止めただけで喜んでいるのか? おまえはアホか? そうか変態か〜

>4) 従って、北朝鮮の核実験は、当然のことながら国連安保理決議で制裁を受けることになったものの、反面北朝鮮の核兵器保有の事実を明らかにし、その後の国際社会のより真剣な対応を惹起したことは事実であること。

・・・・・核兵器を事実だと知らされて真剣なと言うよりも弱腰になって北朝鮮の金正日の言いなりになってる事が良いことなのか?  喜び組みの接待攻めで骨抜きにされた政治家が言いそうな事だな。

>つまり、北朝鮮の核兵器の保有に関しては、北朝鮮が核実験を行うまでは正確なところが把握出来ずに、疑問視する向きも多かったが、その後六者協議が再開され朝鮮半島の非核化に向けての取り組みが米国主導で本格的に行われるようになったことは“良かった”。

・・・・・今の米国の目は完全にイランとイラクに向いているんですけど? それで北朝鮮に構ってられないから、妥協をしている事はバレバレですけどね?  どうせテポドンはアメリカまで到達しそうにないしね?  それに単なるうわべだけの結果に終わる事は(コイツも接待攻めにあった)ヒル国務次官補なんて奴が認めていますけどね?  

結局、山崎拓さんは何が言いたいの?

失言を何とか上手く誤魔化したいんでしょ?

政治家は言葉が武器で命のはず。

それならば潔く政治家の職にしがみ付く事をせずに、職を辞するべきでしょう。

それが筋ってモンではありませんか?

北朝鮮に援助をしてそれのキックバックを狙っている事も国民は知っていますよ?

結局私利私欲の為に動いている事もね。

エロ拓こと、山崎拓よ、議員辞職をして風俗通いでもしていなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎拓 氏がブログで釈明「北朝鮮の核実験良かった〜!発言について」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる