ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相陳謝 日本は何処まで非情で薄情な国になったのか?

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

安倍首相陳謝
 入院中の安倍晋三首相は23日の自民党両院議員総会にメッセージを寄せ、「政治の空白を招いたことに対し、自民党所属国会議員、党員・党友、すべての国民の皆さまに心よりおわびを申し上げます」と陳謝した。首相は体調が回復しないことから総裁選投開票が行われた両院議員総会の欠席を決め、22日に不在者投票していた。

■総裁選開票後、代読された安倍首相のメッセージ全文

 このたび臨時国会の冒頭という、この大切な時期に、首相としてその職を辞することにより、今日の政治の空白を招いたことに対し、麻生太郎幹事長はじめ自民党所属国会議員、党員・党友、そして誰よりもすべての国民の皆さまに心よりおわびを申し上げます。

 入院加療が長引いており、自民党新総裁が選出される本日の両院議員総会に欠席せざるを得なくなりました。何とぞご容赦くださいますようお願い致します。

 新しい総裁のリーダーシップの下、国民のための政策を力強く進めていくことを期待致します。わたしも一人の国会議員として力を尽くしてまいる所存であります。



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




酷い話だ。

日本を確実に進歩させた総理大臣にこんな会見をさせるとは・・・・・

日本は何処まで非情で薄情な国になったのか?

汚い国は美しい国になる資格は無いと言う事だな。

ここまで精神が汚染されている日本は美しくなれない。

マスコミが世論を操作して人の感情まで操ろうとする日本。

何処まで落ちていくのだろうか。

戦いを退いた人物まで鞭打つとは、呆れて果てた国である。

ここまで日本を堕落させたのは誰か?

それは日本のマスコミを牛耳る在日勢力なのだろう。

軽薄なバラエティー番組の垂れ流し。

ニュース番組は捏造と偏向で真実を伝えずに呆れるばかりの無法ぶりだ。

日本は果たして再生できるのだろうか?

安倍総理はそんなマスコミに容赦なく叩かれた。

在日からの献金を受けている政治家にも足を引っ張られ続けたのだ。

そして税金を食い物にしている役人達も公務員改革を目指した安倍総理を陥れた。

日本人の敵の正体は見えている。

在日勢力と在日勢力に支配されたマスコミと政治家と役人である。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
安倍首相陳謝 日本は何処まで非情で薄情な国になったのか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相陳謝 日本は何処まで非情で薄情な国になったのか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる