ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 談合体質と野党が自民批判しているが、おまえらはどうやって党首を決めてるの?

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「よみがえった談合体質」野党が自民批判

.

 野党各党は23日、自民党新総裁に福田康夫氏が選出されたことについて、格差問題や「政治とカネ」問題対応などで自民党の路線は変わらないと指摘し、衆院解散・総選挙を求めた。

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は「総裁選で昔の派閥談合体質がよみがえった。新総裁は民意を受けていない。国民の信を得ていない内閣は早晩つぶれる」と強調、早期に衆院解散に追い込みたいとの意向を示した。同時に安倍晋三首相が自民党両院議員総会に寄せたメッセージに関し「国民への謝罪が最後だった。順序が逆だ」と批判した。

 共産党の志位和夫委員長は会見で「貧困と格差を拡大した構造改革や、米国の言いなりにアフガニスタンなどへの海外派兵を続けるのが福田氏の基本的立場だ」とした上で「国民がノーを突き付けた路線にしがみつく福田体制は早晩、政治的に行き詰まるのは必至だ」と表明した。

 社民党の福島瑞穂党首は記者団に「派閥談合で登場した福田氏が自民党の『政治とカネ』や『政官業の癒着』の問題にメスを入れられるとは思わない。格差問題でも具体的に何をやるのか分からない」と疑問を呈した。

 国民新党の亀井久興幹事長も会見で「総裁選をみても、福田氏がどういう国、社会を構築するのかメッセージがはっきり分からない。思い切った政策転換ができるのかどうか疑問だ」と指摘。自民党総裁選で臨時国会が空転状態であることに「国民に対して与党として陳謝するところからスタートしなければならない」と述べた。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そもそも〜民主党や社民党の共産党の党首の決め方はどうなのよ〜

国民不在の談合で決められているんじゃねえの?

自民党だけ談合とはふざけているな!

民主党は何時まで小沢と菅と鳩山で牛耳っているんだかね?

国民は飽き飽きしているんじゃねえの?

社民党も飽きもせずに福島瑞穂がずっと党首なわけだけど、あっ〜他にいないもんね〜wwww

国民新党は亀井静香の金の問題の説明するのが先だろう!

共産党はたまに良い事するんだけどさ、共産主義が本当に日本に必要だと思うわけですか?

頭の中をテキーラで洗浄したほうがいいよ〜

スッキリしてから出直しな!wwww

政治家なんて皆、談合しているだろうよ!

自分達だけ違いますなんて調子の良い事いってんなよな!

操り人形の鳩山さん!wwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
談合体質と野党が自民批判しているが、おまえらはどうやって党首を決めてるの? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる