ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 片山さつきは嘘つきババア! クーデター無かった!この偽善者の蛮行!

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

安倍首相会見要旨「深くおわび」 “クーデター説”は否定
9月24日


 安倍晋三首相が24日行った会見の要旨は以下の通り。
 
 【国民へのおわび】首相の職を辞する前に、どうしても一言、国民におわびを述べたい。私の辞意表明が国会冒頭の、非常に重要な時期、特に所信表明の直後という最悪のタイミングになってしまった。このため国会は停滞し、国政に支障をきたし、多大な迷惑をかけたことに改めて深くおわび申し上げる。辞任を決意した最大の要因について触れなかったことで、国民に私の真意が正確に伝わらず、非常に申し訳なかった。(小沢一郎民主党代表に会談を申し入れた段階では)辞任する決意を固めていた。
 
 【体調の説明】この1カ月間、体調は悪化し続け、ついに自らの意志を貫いていくための基礎となる体力に限界を感じた。このままでは首相としての責任を全うし続けることはできないと考え、辞任表明に至った。首相は在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていたので、12日の会見では体調の変化には言及しなかった。段々食事もできるようになったので、1日も早く退院できるようにと思っているし、25日の首相指名選挙には行きたいと思っている。
 
 【今後の活動】(自民党の)福田康夫新総裁に心よりお祝いを申し上げる。新たな首相の下で国民のための政策が力強く進められるものと信じている。福田新総裁は安定感のある政策に通じた方だ。福田総裁のもとに一致結束していくことが大切だ。私も1人の国会議員として引き続き、力を尽くしていきたい。去っていく前総裁が誰に(総裁選で投票した)と言うべきではない。
 
 【クーデター説】麻生氏には辞意ということでなく、「最近少し体調が思わしくない」と話したことはある。巷間(こうかん)言われているようなクーデター説ということはまったく違う。そんな事実は存在しない。麻生太郎幹事長、与謝野馨官房長官の2人をはじめとする政府・与党のみなさんには最後の最後まで、私を力強く支えていただいたことに対し、深く感謝している。(首相が「麻生氏にだまされた」と発言したとされた問題に関しては)そういう事実はまったくない。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自民党の’妖怪’片山さつきはどう責任を取るのかね?

クーデター騒ぎを巻き起こし、福田を総理にしてしまった’妖怪’片山さつき!

自分の選挙区でも色々デマを流しまくっているな〜

城内みのる氏に対するデマをテレビで流すなんざ、汚い女だぜ!

コイツが国会議員でいる事は日本の恥だぜ!

しかし自民党も酷い有様だな。

このままでは中国に飲み込まれてしまいそうですな。

中国の日本侵略計画は着々と進行中です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この人’農業なんかどうせ儲かんないんだから、いらない。輸入品が安いんだから輸入品でいいでしょう’っていう人ですよね。自分は富裕層だから日本の農業がなくなっても困らない(自分の農園持って人を使えるから、自分は安心)。本当に富裕層のためだけに政治家やってるんですよね。富裕層はそれぞれたとえば細木さんみたいに自分の農園を持って自分の好みの野菜や果物を安全に栽培させればいいんですものね。農園を持って人を雇うことのできない貧乏人は日本の農業がだめになったら、病気になりそうな中国産とかたべるんですよね。やだやだ。
富裕層のために働く政治家
2007/09/30 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
片山さつきは嘘つきババア! クーデター無かった!この偽善者の蛮行! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる