ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古賀誠二枚舌男の復活!

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民4役体制に=古賀氏起用の選対委員長格上げ
9月24日


 自民党の福田康夫総裁は24日午前、幹事長に伊吹派会長の伊吹文明文部科学相(69)、政調会長に谷垣派会長の谷垣禎一元財務相(62)を指名した。総務会長は二階派会長の二階俊博氏(68)を再任。古賀派会長の古賀誠元幹事長(67)を国政選挙の実務を仕切る選挙対策委員長に起用した。政権維持がかかる次期衆院選の重みを考慮し、福田氏は幹事長、総務会長、政調会長に選対委員長を加えた「4役体制」で党運営に当たる。
 役員人事は同日午後の臨時総務会で了承された。福田氏は、総裁選で支持した古賀、伊吹、二階、谷垣各派の領袖を要職に起用することで、基盤固めを図った。ただ、党内第二派閥の津島派は4役からも外れた。福田氏は「適材適所だ。全員で対応しなければ今の政局を乗り切ることは難しい」と4役体制とした理由を記者団に語った。 




     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



靖国神社総代・日本遺族会会長でありながら、靖国神社問題では「近隣諸国への配慮が必要」などと発言する見事な二枚舌ぶり。

さすがだね〜この売国奴!!!

005年の郵政国会では、綿貫民輔、亀井らと法案反対の動きを見せていたにもかかわらず、土壇場の衆議院本会議採決では、採決直前に退席し、棄権をした究極のコウモリ男ぶり。

見事すぎるね〜この身の翻し方!!!

こんな事ばかりしている古賀誠の二枚舌男ぶり貴方は政治家として適任だと思いますか?

幾らなんでも酷すぎるね〜

コイツの場合節操無さすぎだ。wwwwwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古賀誠二枚舌男の復活! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる