ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の新総務会長の二階俊博 おまえの仲介した所がトラぶってるぞ!!!

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

財務状況の資料確認求める グリーンピア特別委

 大型年金保養基地「グリーンピア南紀」跡地(那智勝浦町・太地町)の那智勝浦町所有地で、中国系企業「香港ボアオ」の再開発が遅れている問題で、那智勝浦町議会は21日、「グリーンピア南紀跡地に関する特別委員会」(全14議員)を開いた。企業の親会社の資金不足が開発の遅れにつながった可能性があるとして、中村詔二郎町長に親会社の会長と直談判して財務状況や開発意欲などを確認するよう求めた。

 委員から「開発の遅れや計画見直しなどは、企業の親会社に資金がないからだろう。関係書類の提示がないのがその証拠だ」という指摘や、「前回の特別委で、町は『次回までに財務諸表を得るよう努める』と言ったができていない。取り組みが甘い」などの批判が相次いだ。

 これらの意見に対して町は「賃料はきちんと入金されており、(財務状況は)健全な企業だ」と繰り返した。トップ会談について中村町長は「多忙だろうが連絡を取りたい」と述べるにとどまった。

 また、同町市屋区から跡地の開発中止を求める仮処分申請が出ていることについて町は、裁判所が当事者から詳しく事情を聴く審訊(しんじん)など、今後の扱いは、和歌山地裁新宮支部から和歌山地裁に移ったと報告した。

 町は香港ボアオと2005年12月、10年間の賃料を1億6000万円とし、10年後は賃料を売買代金とみなして所有権を譲渡するという内容の賃貸借契約を結んだ。町にはすでに前払い金の1億3000万円と2年間の賃料、計600万円が入金されている。

 しかし、ボアオは今年6月、開業を当初から5年遅れの2011年とする再計画案を町に提出し、事業は何も進んでいない。市屋区は今年8月18日、開発の中止を求める「不動産仮処分命令(現状変更禁止)」を和歌山地裁新宮支部に申請した。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


売国奴二階俊博は、グリーンピア南紀(和歌山県)の跡地開発をめぐり、所有する那智勝浦町に中国のりゾート会社『香港BOAO』を紹介したりしている。地元政界に強い影響力を持つ二階俊博はこのように日本を中国に売り飛ばしている。グリーンピア南紀は賃貸後の2015年に無料で業者へ譲渡されるという異例の契約となっており、地元で批判が高まっている。グリーンピア跡地の大半が公募で請負先を決めている中では異例だった。ってさっき記事にしたばかりなのに〜

こんなトラブルになっているんですね。

売国奴二階俊博がまたしゃっしゃり出てくるのかな?

中国サマ様の売国奴二階俊博は出てくるでしょうね。

きっと。

こいつの顔はそんな事が好きそうな顔をしていますね。

安い金で土地を買い込んで開発する気はねえんじゃねえのかな?

この中国企業は。

怪しいな政治家が絡んでいると益々怪しさは増すね。

それも二階俊博新総務会長だからね〜www






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簿記の財務諸表
簿記の財務諸表の代表的なものに、「損益計算書」と「貸借対照表」があります。  売上を毎日記録して、それを一定の期間でまとめて整理、計算して、儲けた金額や財産の状態をまとめて作る資料を財務諸表といいます。 ...続きを見る
行政書士@試験 行政書士になろう!
2007/10/06 15:39
二階俊博議員 グリーンピア南紀問題
二階俊博自民党総務会長のグリーンピア南紀問題が着々と暴かれていっています。 中国 ...続きを見る
本質
2007/10/19 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の新総務会長の二階俊博 おまえの仲介した所がトラぶってるぞ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる