ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸のいじめ自殺 人を殺しておいて「遊びのつもりだった」?

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

神戸のいじめ自殺、さらに高3の2人逮捕…メールで金要求

9月25日

 神戸市須磨区の私立高校で、7月に自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らから金を要求されていた事件で、兵庫県警は25日、逮捕した少年(17)の共犯として、同高3年の少年2人(17歳と18歳)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

 調べに対し、2人は金を要求したことは認めたうえで、「遊びのつもりだった」と犯意を否認しているという。

 県警は、少年らによる一連のいじめ行為が、生徒を自殺に追い込んだとみて実態解明を進める。

 調べでは、少年ら3人は共謀し、今年4月ごろから7月にかけ、生徒に「うそをついたら罰金1万円を払え」と要求し、「払わないと何をされるかわからんぞ」などと携帯電話でメールを送り、繰り返し金を脅し取ろうとした疑い。



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アホ共の面をよ〜くご覧下さい。

住所も今は手に入るんですね。

この様な鬼畜達にはそれでも甘すぎますね。


http://www41.atwiki.jp/takigawa/

http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up1736.txt

http://megalodon.jp/?url=http://44.xmbs.jp/pb6.php%3fID%3d4444455%26c_num%3d11324%26serial%3d1230928%26page2%3d2&date=20070924014136

http://44.xmbs.jp/pb6.php?ID=4444455&c_num=11324&serial=1230928&page2=2

警察は何処まで絞るか判りませんけど、世間は許さないでしょうね。

のうのうとつかまっていない奴もまだいるみたいですね。

こういうガキ共を粛清しない限り次から次へ被害者は出てくることに気づくべきですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私立滝川高校
私立滝川高校とは? 7月3日にいじめが原因で、男子生徒が飛び降り自殺した高校。 ...続きを見る
とは?
2007/09/26 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸のいじめ自殺 人を殺しておいて「遊びのつもりだった」? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる