ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を中傷する事マスコミがやる事かね?朝日さん?

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ〜さっと読んでみて、酷い記事だから。

http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY200709240194.html


まぁ、朝日だからね〜なんて思うけどね。

こう言う事をマスコミが垂れ流すから、虐めなんか起こるんだな。

これは間違いの無い事だ。

しかしマスコミに寄生している奴らも陰湿な虐めをしていた世代なんだな。

コンナ発想でしか記事を書かないマスコミは日本に必要ねえな。

反論しない人間を完膚なきまでに叩く朝日と言う組織はなんだろうね?

何処かの国に金で買われて記事を書いているみたいだね。

日本から出て行けばいいのにな。

それに朝日新聞の配達所は犯罪者の巣なんだよな。

人を無闇に差別はしたくねえけれど、朝日の報道の偏向振りは酷いな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を中傷する事マスコミがやる事かね?朝日さん? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる