ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮に誤った支援をするな!!!

<<   作成日時 : 2007/09/02 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

国連、日本に対北水害支援を要請

国連人道問題調整官事務所(OCHA)は29日、大雨被害に見舞われた北朝鮮への支援を協議する会議を開き、総額1400万ドルの提供を呼びかけた国連のアピール内容に関連し、日本の資金拠出への期待感を示した。

OCHAのワルストロム次長(事務次長補)は、全世界にわたり人道支援を行なってきた日本が水害に見舞われた北朝鮮に対する国際支援にも加わることを希望し、そうするものと信じている、と述べた。北朝鮮が昨年、核実験に踏み切った後、日本は北朝鮮への支援を拒否、経済制裁措置を取った。日本が北朝鮮への人道支援を行なった最後の事例は、04年8月に国際機関を通じて食糧・医薬品を提供したこと。

しかし、27日に就任した町村信孝外相はマスコミとの会見で、人道レベルの支援を検討する考えを示した。ワルストロム次長は、支援物資が食糧・医薬品など制限的であるだけに、日本が人道支援計画に反対しないだろうとし、日本の新内閣が支援を決めることを願っている、と述べた。




国連は拉致被害者の救出にさえ積極的に行動を起こさないのに何故北朝鮮の支援を日本に要請するのか。

全くの筋違いである。

拉致被害者は北朝鮮のテロ被害者である。

テロ国家に支援をする事を日本国民の大多数は反対している。

賛成をしている人間はほとんどが、売国奴政党の人間だけだ。

町村外相は国民の民意に背く事をするべきではない。

韓国人の国連事務総長による出せだせ詐欺に引っかかるなよ!日本政府!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「北朝鮮に誤った支援をするな!!!」について
「北朝鮮に誤った支援をするな!!!」について その通り。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/09/02 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
では国連は日本の為に拉致被害者を帰国するように要請すべきだ。拉致被害者等の全員の帰国がなければ一切の支援は断るべきだ。外務省は表向きは拉致被害者の救出を訴えているが、実際は国交の正常化を優先したい考えが見え見えである。断りべきだ。
翔龍。
2007/09/02 11:14
藩が国連事務総長である限り日本に韓国の北朝鮮の人道支援を肩代わりせよというものだ。馬鹿ばかしい相手のずるい考えに乗るな。どうも日本の政治家はお人よしの馬鹿ばかりだから自民党は選挙に負けたのだ。総選挙では民主党に政権を渡す心算か、この糞馬鹿野郎ども
翔龍。
2007/09/02 11:20
拝啓、町村外相よく云われたグッドジョブであります。       やりたい放題やっている北朝鮮に一切の必要ありません、 国連も寄り合い所帯で何の権限も無いのだから引っ込んでろ!(`´)m(__)m       草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/08 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮に誤った支援をするな!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる