ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は6カ国協議を抜けましょう。

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/25  6カ国協議で緊密な協力を=日本の対北支援に期待−駐日韓国大使
 
韓国の柳明桓駐日大使は25日、都内で講演し、「韓国と日本は北朝鮮と近く、核武装をしないという確固たる政策を取っている。利害関係が一致する両国がより緊密に協力しなければならない」と呼び掛けた。27日から始まる北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で、日本も韓国同様に柔軟姿勢を示すよう暗に求めたとみられる。
 
 柳大使は「日朝国交正常化は北朝鮮が国際社会の一員となるための関門。北朝鮮は生き残るために経済協力を必要としている」と主張。日朝国交正常化に伴う日本の経済支援に期待感を示した。



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本は拉致被害者の帰国だけを望んでいます。

北朝鮮とは国交など結びたくありません。

犯罪行為を償うのは北朝鮮です。

何で国交を結び援助などしなければならなのか?

韓国人は調子が好過ぎるな。

日本に期待するなどもってのほかである。

金ばかりせびりやがって!

北朝鮮は拉致被害者の現状復帰と犯人を差し出して潔く死ねばいい。

其れが償いと言うもんだな。

何かと言えば日本の援助を期待するなんてな!

全て日本国民の税金である。

ふざけるな!

貴様らに恵んでやる金は1円たりとも無い。

犯罪者になぜ金を渡さなければならないのか?

支払うのは北朝鮮の方である。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は6カ国協議を抜けましょう。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる