ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の議員さんは確か離党しましたよね?民主党の筒井信隆「ネクスト農林水産大臣」

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主・筒井衆院議員代表の支部、22万円を二重計上

2007年09月25日

 民主党の筒井信隆衆院議員(新潟6区)が代表を務める「民主党新潟県第6区総支部」の05年分政治資金収支報告書と、筒井氏側が05年総選挙後に提出した選挙運動費用収支報告書に、切手代の同じ領収書のコピー3枚計22万1220円分が重複して添付されていたことがわかった。筒井氏は25日、選挙運動費用収支報告書に計上していた分について、「事務的なミスだった」として新潟県選管に削除を申し出た。

 また、筒井氏の資金管理団体「新潟政経懇話会」の06年分収支報告書に、政党支部から受け取った事務所の家賃収入年120万円が記載されていなかったことも判明。筒井氏は同日、同県選管に訂正を届け出たという。

 筒井氏は「担当者が過失で間違った。完全に任せていた私にも責任がある。これからは自分でも目を通してきちんとしたい」と説明した。筒井氏は民主党の「次の内閣」で、「ネクスト農林水産大臣」を務めている。



        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



農林水産大臣は呪われているんですかね?

金の不祥事が与野党問わず噴出しますね。

wwwwwww

しかし民主党もこんな不正をているなんてね?

やっぱり国会議員は金に汚いんですね。

民主党も同じ穴の狢ですね。

小沢や、菅、鳩山もよ〜く調べればでてくるんじゃねえの?

もっとでかい不正がね!wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の議員さんは確か離党しましたよね?民主党の筒井信隆「ネクスト農林水産大臣」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる