ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「北朝鮮への制裁継続を」「効果が表れつつあるときに融和的な措置は歓迎できない」

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「北朝鮮への制裁継続を」 拉致家族会が新政権に注文

 福田新内閣の発足を受け、拉致被害者家族会の増元照明事務局長が25日、東京都内で記者会見し「小泉、安倍両政権が貫いた、拉致問題の解決なくして日朝国交正常化なしとの姿勢を堅持してほしい」と語った。また、10月で期限を迎える北朝鮮への経済制裁については「拉致問題で誠意ある対応をしない以上、制裁は継続してほしい。効果が表れつつあるときに融和的な措置は歓迎できない」と述べた。

 一方、福田首相は組閣後の記者会見で、拉致問題について「わたしの手で解決したい」と総裁選中に発言したことについて、「私は意欲を申し上げた」と説明。増元事務局長は「切羽詰まった問題なのに解決策を持ってないのなら、安倍さんの敷いた路線を継承してほしい」と話した。
2007/09/26


        ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



福田康夫は拉致被害者の家族会から信頼されていないね。

それには訳があるそうです。

麻生さんも公開討論の場で話していましたけど・・・・・

蓮池さんたちを北朝鮮に返せと何度もしつこく言い続けたらしいですね。

福田康夫は。

コイツの親父もテロリストに頭を下げて犯罪者と金を渡した弱腰政治家でしたから、息子もすぐさま土下座外交をするなんて思われているんでしょうね。

でも、家族会の方々の方が正しいですね。

北朝鮮はもう直ぐ自分から音を上げそうなのにここで甘い顔をしたらまた一息ついて、膠着状態が続いてしまいます。

福田康夫はすぐにでも地面に頭をこすり付けて土下座外交をしたがっていますが、国民は許しませんね。

そんなことをすれば次回の衆院選は自民党の大敗でしょう。確実に。

しかし政治家が頼りない国は苦労するね。

日本は特に外国には直ぐ頭を下げるんだな。

これは間違っている。

何も話さない内から頭を下げるなんて馬鹿のやる事だ。

少しは相手を恫喝するような政治家が出てきてくれないものかね。

プーチンをみてみろよ?

あの丈夫そうな肩幅!

国際首脳相撲大会なんてあったなら優勝するんじゃねえかな?

そんなんで領土問題を解決しょうぜ!なんていわれたら・・・・・

福田康夫じゃ到底勝てねえな!

ショボン〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「北朝鮮への制裁継続を」「効果が表れつつあるときに融和的な措置は歓迎できない」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる