ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中真紀子<メガ真紀子どちらも強烈KUSOBABAA!!!

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真紀子バッサリ「福田政権で自民は最後」

 田中真紀子元外相は、新旧両首相を“真紀子節”でめった切りにした。安倍前首相の辞任劇を「ばかげている。非常に恥ずかしい」と痛烈に批判。その上で「どこまでも見識のない方。国会議員という職をすみやかに辞するべき」と吐き捨てた。

 一方、小泉内閣で一時同じ釜のメシを食べた仲でもある福田首相については「プライドとコンプレックスがまざっていて、発想は官僚的で冷たい。ご飯も1人で食べていて、仲間もいない」。福田政権の今後については「自民党最後の政権になるでしょう」と言い切った。


         ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まぁ〜政治家でこの人ほど政治の話ではなく、悪口ばかり喋る人もいないでしょう。

口を開けたら息を吸うより、吐くより悪口がとめどなく出てきます。

風貌の今やゴジラ以上に迫力が増し、メガ真紀子って感じだす。

テレビに映っているとみるや、それは速射砲のような悪口が次から次へ聞いている私達が赤面するほどの罵詈雑言。

メガ真紀子の悪口のボキャブラリーは天下一品です。

それはそれは肩で風切るオア兄さんもビビルほどのお下品さ!

日本のいじめにも一役買っていますね。

確実に!!!

こんな事を言う政治家がテレビに映れば影響力は絶大です。

良い大人がお下品な事を堂々とテレビで言い放つ・・・・・

薄汚いもんだね。

日本を美しくしたいですね。

コンナババアは抹殺してね。

でも生命力はゴキブリ並みでしょう。

しぶとそうだね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中真紀子<メガ真紀子どちらも強烈KUSOBABAA!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる