ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田内閣は「新鮮味がない」でも民主党、社民党、共産党も同じですけど?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福田内閣、26日に正式発足へ 組閣人事に野党からは「新鮮味がない」などと厳しい声

福田康夫新首相は26日、内閣を正式発足させる。25日夜に内定した新閣僚のうち、13人が再任、2人が閣内での横滑りとなり、初入閣はわずか1人という、極めて小幅の人事となった。

自民・森 喜朗元首相は「(入閣固辞は)麻生さんのご判断でしょうけど、本当言えば、残念ですよね。まさに全党一致でこの難局に対応していってほしいなと」と語った。

民主・鳩山 由紀夫幹事長は「『昔の名前で出ています内閣』みたいな」、「新鮮味が基本的にない内閣」と述べた。

社民・福島 みずほ党首は「新しくできた、極めて古い自民党内閣です」と話した。

共産・市田忠義書記局長は「『安倍おさがり内閣』という感じ」と語った。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主党は誰がいる?

小沢、菅、鳩山、他もろもろは自民党の中古だろ?

社民党は誰がいる・

福島瑞穂と税金ネコババ議員辻元清美、後助平ジジイだな?

共産党は?

?????????????しらねえな〜

何処に新鮮な議員がいるんだろうね。

マスコミはそれより支持率調査なんてヤンねえの?

安倍さんが総理大臣のときは毎日支持率、支持率なんて騒いでいたけどね〜

今じゃ福田内閣の不祥事待ちの状態か?

少しはまともな報道なんて物を見たいモンですね。

そんなコンナで左翼ジャーナリストが憶測で「〜様だ」とか「〜のようです」みたいな情報ばかり。

報道とはかけ離れていますね。

もっと政治と金の問題を追及するならば、調べ甲斐のある小沢さんがいるのにね〜

小沢さんはスルーして、見事に偏っているマスコミの正体を晒してしまっていますね。

他にもさくらパパや姫井由美子、青木愛、なんかも良いネタだと思うけどね?

そこら辺は追求しないのはあまりにも馬鹿正直すぎるね。

それにしても各局揃いも揃って似たようなコメンテーターばかりですね。

弁護士、タレント崩れ、提灯持ちの政治評論家、左翼ジャーナリスト、3流小説家・・・・・

そいつらが私が民意でございとばかりにブーブー下品な筋書き通りのコメントをする。

これが報道なら中学生の放送部の方がまだマシなモンですね。

政治家もマスコミも少しはましな仕事をしろ!なんてとこですね。



社民党は、左巻きの何時までも大人になれない精神カタワが党首ではまともな政治活動もできはしねえな。

共産党は存在意義も完全に消滅して、民主党は壊れた自民党を倒すのも四苦八苦。

日本はどんな国になるのかね?

さてさてお楽しみ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
批判される人間でいること
批判される人間でいなさい ...続きを見る
ウキウキすることしよう
2007/10/01 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田内閣は「新鮮味がない」でも民主党、社民党、共産党も同じですけど? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる