ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井ゆみ子議員あるいは姫井由美子議員に関する色々書き込み

<<   作成日時 : 2007/09/02 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

<公式サイトから消えた、姫井議員のコメント>


「姫井ゆみ子」より

今回は週間文春において

全く事実と歪んだ記事がでた事で皆様には多大なご心配をおかけ致しています事を深く心

よりお詫びします

それに伴い、また暖かな励まし電話、メール、FAX等を頂き感謝いたしています

又大手新聞社の女性記者のお方からですが自分も剣道を習っていますが

国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです

と言う励ましのコメントも頂きました 今回の件は弁護士に依頼致していますので、そちらで話し

合いが出来次第報告させて頂きます

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

姫井さんずいぶんと話題になっていますね。虎さんが「うわさはあった」と言ってるとおりずいぶん前から酒の席でもよくでる話題でした。同じ県議の先生が「あのオバン、SM好きで腕なんか生傷だらけですわ。しかも議会の時はいつも酒臭くてたまらんですわ。」とよく言っていました。なので今回の不倫報道なんら新鮮味が無く別に面白くも何ともありません。 2007/9/2(日) 午前 1:39 [ suidoubashibakase ]

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【小沢チルドレンの大活躍】

@横峰さくらのおやじが、事務所費違反は民主党でみんなやってるとTVで自白

A牧山ひろえが民主選対指示で法定選挙費用オーバーしたと自白

B横峰さくらのオヤジが、高額賭けゴルフ&不倫相手に暴力をふるっていたことが暴露

C友近聡朗の票の取りまとめを山口組の暴力団に依頼していた

D小沢の政策秘書が、青木愛の選挙違反に関わっていた。

E姫井ゆみ子が6年間不倫(しかもドMプレイ)を続け、相手に「議員になったら秘書にしてあげる」ともちかけ。

まとめると、こんな感じかな。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070901-OHT1T00068.htm
姫井サイド反撃開始(以下、事務所スタッフの弁)

・報道の内容については「事実無根です」
・「姫井はみんなでワイワイ旅行に行くのが好き。みんなのうちの誰かが撮ったのでしょう」
・「本人もくだらなすぎて週刊誌を提訴する気はないようだ」
・「姫井の夫も『由美子がそんなことする訳がない』と笑ってました」と事務所スタッフは円満を強調した。
・「写真の日付があれば、姫井のスケジュールも分かるのですが」
・「結局、真実は本人にしか分からないのだから、きちんと説明した方がいいと思う」
・「そのうち、人前に出てくるでしょうから、本当に何もないなら、自分の口できっちり言うように伝えます」


おまけ:
鳩山幹事長:議員になる前の問題だから議員になってからしかりやればいい
民主党最高顧問渡部恒三 :殺人でも15年が時効なんだから。私も議員になる前のことを追及されたら、いろいろある

でもねこれ民主党所属の県会議員時代の話ですよw

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


岡山県議会 平成13年2月定例会  一般質問  民主・県民クラブ  姫井由美子
http://giji.pref.okayama.jp/detail.asp?data_id=C:@XML2DB@data@@H13@20010228&

岡山県下におけるDVについては,「暴力を受けたことがある」と答えた女性が11.4%。
また一方で,「暴力を振るったことがある」と答えた男性が8.4%といった現状です。
また,これは増加の傾向が顕著となっています。これらの現状を踏まえた,
総合的な対策が望まれています。

・「かなりのM」で、行為中に「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた。
自分が率あげてる張本人じゃんw

平成16年12月定例会  代表質問  民主・県民クラブ  姫井由美子

「スウェーデンでは10歳でコンドームの使い方を教えている。
性教育を肯定的に教えろ!」と訴えておられます。

・避妊はしませんでしたが、彼女はむしろそれを積極的に望んでいました
自分は中田氏大好きなくせにwwww

http://www21.ocn.ne.jp/~yac/gikai.html
岡山県議会委員会
12月定例県議会一般質問(12.14)
民主・県民クラブの姫井ゆみ子です。
さて、最近「自分さえよければ良い」「何事にも関心が持てない」「協調も出来ない」など
自己中心的人間が増加していることに危惧を持っていますが、
これは私だけが感じる問題でしょうか。
そしてそれが社会・学校・家庭の崩壊を促しているように思えます。

家庭の崩壊を促しているように思えます
家庭の崩壊を促しているように思えます
家庭の崩壊を促しているように思えます
家庭の崩壊を促しているように思えます

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今出ている主な疑惑(確定待ち)
・不倫旅行写真の伊勢、公費を使った三重への視察と年月が同じ
・男に対して、結婚、議員秘書を餌にした金銭詐取(給与未払いは雇用関係かの確認がいる。雇用関係の場合はパワハラも)
・男性との交際は6年、夫との関係は4年間だけ。子供は大学生と高校生。他にも不倫相手(ご主人様)がいる
・公然猥褻(野外露出)
公人としてヤバくて刑事民事になりそうなのはこの辺か?



確定事項
・暴露教師への対応を弁護士と相談→名誉毀損での訴えなし(判例、山拓か?)
・岡山の公費オンブスマンの元締め
・参院選では、自民の年金政策、税金の使途透明化、自身の母親としての経験を主張(家事放棄宣言はそのすぐ後)
・暴露教師と出会ったのが、中国建国50年式典in岡山。

         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
慌てて削除されたと言う投稿文

ttp://blogs.yahoo.co.jp/himei_yumiko/19001273.html#19464626

皆様へ

私への批難も収まったようですね。
この度の件につきましてはノーコメントを貫かせて頂きます。
ご心配されておられる方々、ありがとうございます。
姫は決して負けません。 私に投票して頂いた有権者の皆様への
恩返しとして辞職はありえませんし自暴自虐にもなりません。

この国のために日々精進するのみです。
今回の事は私への試練と捉えております。

事実もありますし捏造もあります。
この件に関しては今後一切公言致しません。その必要もありません。

ご安心下さい。家族は安泰です。
夫は「オマエの脇が甘いんだ!」と一喝されました。
息子は「ただ騒いでるだけじゃないの?」と言い、
娘は「お母さんを信じてるよ」と笑ってます。

批判だけの皆様
他人の事より自分の人生を大切にして下さい。
今の生活で満足されてますか? もっと高尚な気概をお持ち下さい。

最後に
しばらくは身を潜めます。そのうちこの騒動も収まるでしょう。
これはただの悪夢だったと私を含め皆様が思う日もすぐそこです。

日々是好日

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


http://hellosanae.seesaa.net/article/53508457.html#comment
2007年09月01日
たかしろさなえの見解をご理解下さい
 このブログにKazuko様、かたちんば様より姫井由美子議員の「週刊文春」掲載記事へコメントを頂きました。この問題に限らず、政治家個人のプライベートな問題についてのたかしろさなえの見解を申し上げます。

 私は姫井議員の政治姿勢に共感して皆様方にご支援のお願いをいたしました。私の呼び掛けがどれほどの影響を及ぼしたかはわかりませんが、市民の代行者たるパワフルな議員が誕生したことは喜ばしいことだと思っております。

 今回、「週刊文春」の掲載されました記事につきましては、政治活動とはなんら関わりのないプライベートな事柄の暴露記事と認識しております。
 従って発行元の文藝春秋社ならびに記事を提供した横田氏には強い憤りを感じております。

 私は直接政治活動に関わること刑事訴追されたこと以外は、政治家個人のプライベートに関わることとだと思います。個人のプライベートな問題に対して、他者が道徳的批判をしたり顔でするのは不毛なことだと思っています。ですから個人のプライベートな問題には一切コメントはいたしませんのでご了解頂きたく存じます。



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「姫井ゆみ子」さんのファンクラブ
http://blogs.yahoo.co.jp/himei_yumiko
一言メッセージ :「姫井ゆみ子」さんの勝手連の作っている ファンクラブですので 民主党や労組・後援会とは全く関係がありませ

* お気に入りブログに登録

正確な情報を * 2007/9/1(土) 午後 8:26
* 2007年9月* 岡山県

今日のブログのアクセス数は10000近い
ホームページの方はカウント数の設定をしていないので不明だが
時折 サーバーがオーバー・ロードで表示出来ない事が多々ある
私は今までブログやホームページを作成してきたが
よほど 上手く行って 1日のアクセス数は100程度だったが
現に 「姫井ゆみ子」さんの当選を書いたブログは百数十だった

松本サリン事件の犯人とされた河野義行さん場合もそうだったが
興味本位の歪んだ情報が公的な報道機関機関から流される程 恐ろしい事はない
まさか 自分の身近におこるとは・・・・

いままでアクセス数で自分の作ったホームページの出来・不出来をある程度評価していたが
ココ数日のアクセス数を見て アクセス数とホームページの出来・不出来は関係ないようだ

今後は 例えばアメリカの議会では云々というような知ったかぶりをした情報や不確実な情報 
をブログやホームページに書くのは止め様
自分で確認出来る情報しか 自分で見たもの 聞いたもの の情報しか書かないようにしょう

今回の選挙ではおおいにホームページを活用してやろうと思っていたが
公職選挙法で候補者のホームページの更新が禁止されたり 
候補者でもない人でも かなりホームページの更新には制限が加えられている
この事について 爺チャンは大いに不満があったが
今回のように週刊紙で不確実な情報が流されたり
インターネットでネズミ算式に変な情報が流されたりする可能性が考えられるのなら
かなしいかな 一定の制限が必要かも・・・・



飢えの記事に対してにコメント

河野さんは、証拠もなく憶測による報道のリンチにあった。姫井さんは憶測ではない証拠を突きつけられた。同一視すること自体、河野さんへの名誉毀損である。潔白であるなら、●不倫(事実なら選挙中有権者に言ったことを真っ向から否定することになる) ●賃金未払(事実なら法律違反であり、格差社会の底辺にいるパート労働者への虐待である)について具体的に証明せよと姫井さんに迫ったらどうだ。また、不倫行為が公務中に行われたかどうか、そこに公費の使い込みがあったかどうかも明らかにするよう伝えよ。
また、支持者であるなら、このような不用意な発言をすれば姫井さんをさらに追い込むという想像力は働くはずだ。所詮貴殿にとって姫井さんは自己満足の象徴にでも過ぎなかったのか? この記事を消すことなく、有権者及び河野さんに謝罪せよ!


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なりすましだったら家族を引き合いに出すのは無神経すぎ。
魚拓とっておいたぞ
http://megalodon.jp/?url=http://blogs.yahoo.co.jp/himei_yumiko/19001273.html%2319464626&date=20070902005053


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



週刊文春の写真見たけど、あれを「捏造」って言える神経の方が凄いというかヒドイと思った。

不倫相手の家で不倫相手の大き目のジャージを着ている写真、不倫相手に寄り添っているツーショット写真、
二人っきりで浴衣で乾杯している写真(それも浴衣の模様が違う明らかに日時の異なる写真2枚)

あれを「捏造」「事実無根」というのは「カラスは白い」と言うようなもの。
不倫うんぬん以上にその後の態度の方が、国民を愚弄していると思う。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁマスコミはスルーすればするほど怒りと好奇心は増していくようですね。

本人に置かれましては早急に謝罪。辞職をするほうが民主党にも迷惑がかからないとおもいます。

家族の方々も気の毒ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野外露出
宝) ほしのあき Tバックで野外露出(お宝) ほしのあき Tバックで野外露出 超ー人気グラビアアイドルほしのあきちゃんの ほしのあき Tバックで野外露出動画です。続きを読んでね(続きを読む) 都市伝説の関連情報たら大丈夫?」こ& ...続きを見る
SEXマニア
2007/09/03 12:08
弁護士が一生懸命に考えた法律支援サイト
弁護士からの無料アドバイスが欲しい方はこちら! ...続きを見る
お気楽生活情報広場
2007/09/03 19:54
sm 出会
イカナイです・・・今まで彼女は数人いましたけど、性行為では挿入してもイクことがありません。一人の行為はかなり毎日のようにしてますけど、それなら普通にイケます。やはり一人○の感覚に慣れすぎてしまったからでしょうか?治すほうほうあります....(続きを読む) きゅうりのアク抜き・・・きゅうりの、両端の部分を少し切り、切り口をすり合わせて、苦味(アク?)を抜くことができると言います。実際にしていますが、どうして苦味が抜けるのでしょうか?(本当に苦味が抜けているのでしょうか?)ちょっと白い液体がでてき.... ...続きを見る
出会い情報局
2007/09/08 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

慌てて削除された投稿分、「皆様へ  」というのは本当ですか!?
信じられません。本当だとしたら、あまりにも気持ち悪い人間です。
どなたかご覧になった方がいますか?
岡山県人
2007/09/19 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井ゆみ子議員あるいは姫井由美子議員に関する色々書き込み ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる