ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親の資格

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6歳の娘に万引きさせた母親を逮捕

 神奈川県で6歳の娘に万引きをさせていたとして、39歳の母親が警察に逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定の清掃作業員、迫田由子容疑者(39)です。調べによりますと、迫田容疑者は25日午後6時前、神奈川県寒川町の衣料品店で、6歳の娘に「手提げバックを持ってこい」と指示し、3000円相当のハンドバックを万引きさせた疑いが持たれています。

 万引きを目撃した男性店員が後をつけていったところ、駐車場で娘を待っていた迫田容疑者をみつけ通報しました。調べに対し迫田容疑者は、容疑を認めているということです。

 迫田容疑者は夫との関係が悪くなったため家を出て車の中で生活をしていましたが、夫が働いている昼間に、時々、5人の子どもたちと会っていました。警察は余罪についても追及しています。


     ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何てことをさせるんだかな〜

自分の娘に万引をさせるなんて。

母親の資格は無いな。

人間としての心をも失くしてしまっているな。

親は子供の過ちを叱る立場だろうに。

子供に過ちを犯させるなんてね。

この様な母親を持ってしまった子供はどの様に育つのか?

6歳は、まだ善悪がはっきり区別できない年だな。

そんな時に万引をさせるなんてナ。

怒りを通り越して悲しいね。

子供は親の姿から色々な事を学ぶ。

いい事も悪い事も。

親の責任を果たせない奴は子供を作るなよ!

不幸の数を増やすだけだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母親の資格 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる