ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南北首脳会談?なんだそりゃ?乞食の会合か?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南北首脳会談で拉致問題も 金大中氏が見解


 韓国の金大中前大統領は25日、ニューヨークで講演し、来月初旬の南北首脳会談では「平和協定や、北朝鮮経済の再建への韓国の協力などが協議されることになるだろう」と述べた。また質問に答える形で、日朝国交正常化問題も取り上げられ、その中で日本人拉致問題も「話し合われると思う」と指摘した。

 さらに日朝の国交正常化が実現すれば「北朝鮮は日本から100億ドル(約1兆1400億円)相当の(補償などの)資金を獲得、各国の企業も進出するだろう」と強調、北朝鮮の経済再建に貢献するとした。

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日韓基本条約で朝鮮半島には国は一つしかないはずですね。

また韓国に日本は十分な賠償金を渡してあります。

北朝鮮は韓国に分け前を貰うべきです。

なんでこれ以上の金を出す必要が有るのでしょうか?

この様な韓国と北朝鮮の乞食同然の行為は何の根拠もありません。

朝鮮人はその恥知らずな行為を慎むべきですね。

朝鮮半島における過去の賠償も謝罪もとうの昔に済んでいます。

なんでこの様な馬鹿な事を言うのか?

金大中はキチガイなのでしょう。

しかし、日本国民は福田康夫が日本国民の税金を無駄遣いさせないように監視する必要がありますね。

福田康夫も頭のねじがどうやら抜けているようですからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南北首脳会談?なんだそりゃ?乞食の会合か? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる