ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の山崎拓が福田康夫に冷遇されてキレました。

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年金問題で「民主と大連立も」 自民・山崎拓氏

2007年09月26日19時14分

 自民党の山崎拓元副総裁は26日、千葉市で講演し、09年度までに基礎年金の国庫負担割合を現在の3分の1から2分の1に引き上げる財源に関連して、「消費税増税を伴うので、これは大連立以外にできない。消費税を結節点として大連立はあり得る」と述べ、野党第1党の民主党との連立につながる可能性を指摘した。

 山崎氏はまた、民主党が主張する基礎年金の全額税方式について、「福田首相もこの案で協議し、歩み寄る考えがあると言われた。自民党と民主党が歩み寄るとすれば、(年金問題が)政策上の接点ではないか」との見方を示した。

      ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんか、とうとう来るべき時が来ましたね。

山崎拓の堪忍袋の尾がキレまちた。

福田康夫に冷遇されて副総理になる気満々だったのに〜

「んんんんんん〜〜〜〜〜〜ん!」

っと駄々っ子みたいに泣き出しましたね。www

今の情勢で民主党が自民党と組むわけがない。

そんな寝言を言う前にオシメを替えてもらってこいよ〜!www

そこら辺の中学生に聞いても

「大連立?あるわけねえよ!」

って答えるだろうね。wwwww


山崎拓は色ボケだけではなく、頭までボケてきたみたいですね。

お可哀想に〜

「山崎拓さん〜キレますか?」

「政治家の消費期限がキレてますね。」

哀れ〜醜い山崎拓は政界から去るのでした・・・・・・・・・・の巻き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の山崎拓が福田康夫に冷遇されてキレました。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる