ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀井静香(死刑廃止論者)が鳩山法相の発言批判 ’静香’に政界からフェードアウトしてください。

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

亀井静香氏:鳩山法相の発言批判

 国民新党の亀井静香代表代行は26日の記者会見で、鳩山邦夫法相が25日に死刑執行について「乱数表なのか分からないが、自動的に進む方法がないか」などと発言したことに関し「法相の資格もなければ、人間の資格もない」と強く非難した。

 亀井氏は「死刑廃止を推進する議員連盟」の会長も務める死刑廃止論者で、「ひどい時代を象徴している。人間の命を機械みたいにボタンを入れておけば次から次に殺されていくようなイメージで扱っていいのか」と批判。「福田康夫首相にも任命責任はある」とも指摘した。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人間の権利を無視し殺人を犯した死刑囚を守ろうとする亀井静香こそ人間の資格は無い。

そんな事よりおまえの事務所費かなんかの不正についてお伺いしたいね?

人の発言に言いがかりをつける前に自分の犯罪を素直に認めて議員辞職しなさい。

時代い遅れの綿貫と共に・・・・・・・

嫌いなキャラじゃねえけれど、死刑を廃止なんてアホ抜かせ!

亀井さん。静香さん。自分の家族がヤラレてもそんな絵空事言えるのかい?

言えないと思いますよ。

自分の家族がヤラレても「死刑廃止」なんて事言う奴こそ人間の資格が無いな。

亀井さん。

もう、貴方の時代ではありません。

どうか静香に政界からフェードアウトしてください。

静かに、静香に、静かに・・・・・・・・・・・・・”



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ意見集: 死刑廃止論の是非 by Good↑or Bad↓
「死刑廃止論の是非」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
ブログ意見集(投稿募集中)by Good...
2007/10/03 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀井静香(死刑廃止論者)が鳩山法相の発言批判 ’静香’に政界からフェードアウトしてください。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる