ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱安倍カラー!まずはカーテンから? 報道ステより〜

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報道ステーションでやってましたけど〜

安倍カラーを消そうとしているんですか、福田康夫さんは。

手始めに総理の会見場のバックをブルーから福田康夫は大好きな(w)赤にしたそうですね。

ハッキリしていますね。wwww(親中)

でも、日本を思う心は消せそうにないですね。

国が変わらない限りはね。

福田さん残念でした。

日本人は北朝鮮と国交を結ぶなんてとんでもない事だと思っているしね。

福田康夫さんはもうボロも出てきてますね。

間違い探しみたいで面白いですね。

そういえば安倍さんの家庭教師なんて触れ込みで売り出していた平沢勝栄の関係者が詐欺容疑で逮捕されましたね。

今では立派な福田康夫の太鼓持ちをしていますけど、どうなるんでしょう。

事務所にも海外視察にも同行していたという訳ですから無関係では済まされないでしょう。

さてさてどうなるか?

福田康夫と平沢勝栄の今後は楽しみですね。www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱安倍カラー!まずはカーテンから? 報道ステより〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる