ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマーの民主化は・・・・いずれ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら中国がミャンマーの軍事政権を支援しているようですね。

中国はどうしても暴力がお好きなようですね。

色々裏で手を回しているようですね。

最近僧侶のデモが報じられてきましたが・・・・

今日。遂に死者がでました。

スー・チーさんは自宅軟禁から拘置所に移送されたそうです。

中国は北京オリンピックを控えている為に見かけだけの偽善的発言と行動をしているようですが、ミャンマーの軍事政府を支援しているのは紛れも無く中国です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いずれ台湾でも紛争を起こす予定ですね中国は。

そして、その次は日本が標的にされています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマーの民主化は・・・・いずれ・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる