ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日 朝まで生テレビ!江田憲司の暴露話は大嘘だった!

<<   作成日時 : 2007/09/02 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

9月1日朝まで生テレビ!で江田けんじがテロ特措法の嘘を暴露なんて事を記事にしているブログがありまして・・・・・

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絶対にひろまってはならないことで、言ってはならないことを元通産官僚で衆議院議員の江田けんじが吐露してしまったのだ。
内容は以下の通りだ。(凄い硬い始まりです。)

「自衛隊が発表した資料でも、(自衛官の補給船が)米国と英国だけには米国と英国の補給艦に補給しているんです。補給艦が補給艦に補給しているんです」
「それで調べてみようと思って、(米国海軍の)第5艦隊のホームページ。そこに驚くべきことが書いてあった。オペレーション イラクフリーダム(OPERATION IraqiFreedom=イラクの自由作戦)で、有志連合が何をやっているのかという項目がありまして、ニホンの政府はこれまでに8662万9675ガロン(1ガロンは、米国では約3.785リットル)の貢献をしてくれた。」
「これと防衛庁が発表しているこれまでの米国艦船への補給が38万キロリットル(1キロリットルは1000リットル)。ということはどういうことかというと。38万キロリットル自衛隊の補給船が米国に補給した油は、その8割以上はイラクの戦争の使われていることがわかったんです。アフガン戦争じゃないんです」

「2003年に米軍の横須賀基地がありますよね。そこの機関紙にシーフォークというのがあるんです。そのシーフォークの一面にイージス艦きりしまと護衛艦はるさめと補給艦ときわの写真が載っていて、こう報じてるんですよね。『イラクの自由作戦を支援するためにインド洋に配備され、5月20日母港の横須賀に戻ってきたと指摘。イラクの自由作戦における同盟軍の海上作戦を成功させる手段であった』というふに強調している。その時にですね。乗って帰ってきた海上自衛隊の総長がですね『補給艦ときわは同盟軍の艦船に230回以上の給油を行い、600人以上がイラクの自由作戦に参加した。イージス艦きりしまと護衛艦はるさめの持つ高度な通信能力は、イラクの自由作戦の期間中、同盟軍の艦船を大いに助け、高い有用性を証明した』と述べた」

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・となっていたんですがどーもこれはね〜・・・・

私としては民主も自民も嫌いなわけですが・・・・・

かと言って江田さんの発言は嘘ではないかな〜なんて思っていたら・・・・・

見っけました、こんな記事を。

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「海自が戦争参加」と誤報 米軍機関紙が訂正[03/05/23]

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)の機関紙「シーホーク」が23日付電子版の1面で、海上自衛隊横須賀基地に帰港したイージス艦や補給艦などについて「『イラクの自由作戦』から帰港」との見出しで、イラク戦争に参加していたと誤って報じていたことが分かった。
 米軍側が23日「対アフガニスタンの作戦名『不朽の自由作戦』と書くべきところを間違った」と発表した。
海自の補給艦などは対アフガン作戦に限って燃料補給の支援活動をしていたが、記事は、海自の隊員の話として「海自補給艦は米軍などの艦船に230回以上給油、海自の隊員600人以上がイラクの自由作戦に
参加した」など紹介した。(共同通信)

        ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・とまぁ、江田さんのお話は嘘だったようですね。

このブログの方には一応コメントでお知らせしましたが・・・・

それでも私は江田さんに裏切られた感が強く記事にしました。

江田さんはどうやら小沢民主党に擦り寄りたいようですね。

政権を盗った暁には大臣の「椅子をクレ」みたいなスケベ心があるようです。

民主党支持者の方はご用心!wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)出演作品・ドラマ
妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)出演作品・ドラマ連続ドラマお水の花道 (1999年1月6日~3月24日、フジテレビ系列 主演:財前直見) 恋の奇跡 (1999年4月15日~7月1日、テレビ朝日系列 主演:葉月里奈) コワイ童話「不思議の国のアリス」 (1999年6月14日~7月5日、TBS系列 主演:佐々木蔵之介) 池袋ウエストゲートパーク (2000年4月14日~6月23日、TBS系列 主演:長瀬智也) リミット もしも、わが子が…※最終話除く (2000年7月3日... ...続きを見る
妻夫木 聡 (ツマブキ サトシ)映画、テ...
2007/09/02 15:31
歌姫
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 ...続きを見る
歌姫
2007/09/03 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月1日 朝まで生テレビ!江田憲司の暴露話は大嘘だった! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる