ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たして石破防衛相は民主党と闘えるのか?目の前の金の問題につまづくか?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26  給油継続、民主は反対理由示せ=石破防衛相
 
 石破茂防衛相は26日午後の記者会見で、民主党が海上自衛隊のインド洋での給油活動の継続に反対していることについて「かくかくしかじか、かくなる理由で反対だと体系立てて党としてまとめ、対外的に打ち出したとは認識していない」と述べ、民主党に反対理由を明確に示すよう求めた。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


石破防衛相が収支報告訂正 資金管理団体の寄付で

2007年9月27日

 石破茂防衛相は26日夜、防衛省内で記者団に対し、自身の資金管理団体「石破茂政経懇話会」と「自民党鳥取県第1選挙区支部」が2004年度分の政治資金収支報告書の訂正を鳥取県選挙管理委員会に届けていたことを明らかにした。

 石破氏によると、収支報告に記載された石破氏個人から懇話会への1050万円の寄付について「(金額の上限がない)特定寄付と記載するべきところをそう記していなかった」という。また第1選挙区支部の報告書でも記載の訂正があるというが、石破氏は詳細を把握していないことを理由に具体的な中身を明らかにしなかった。

 石破氏は「事務的なミスと報告を受けている。できるだけ早く(詳細を)明らかにしたい」と説明した。

 政治資金規正法では個人が資金管理団体に寄付できる額は年間1000万円に限定している。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2007/09/19  官邸の首相不在を批判=有事対応で判断に遅れも−自民・石破氏
 
 自民党の石破茂・安全保障調査会長は19日午後、時事通信のインタビューで、安倍晋三首相が入院中にもかかわらず臨時代理を置かない首相官邸の対応について「(北朝鮮から弾道)ミサイルは7分で飛んでくる。9・11(米同時テロ)と同じ事態がいつ起こるか分からない。1分の判断の遅れが取り返しのつかない(事態となる)ことはあり得る」と厳しく批判した。
 
 石破氏はまた、与謝野馨官房長官が入院先の病院と官邸の距離の近さを理由に「危機管理上の問題はない」としていることに触れ、「大地震であれば問題はないが、(有事に対する)危機感が足りない」と指摘した。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


石破防衛相は国の危機管理には饒舌ですが自分の懐具合には疎いようです。

それに政治家としての危機管理が出来ていないですね。

またこの問題がズルズル後を引くんでしょうか?

石破防衛相はたしか〜ミスターバンソウコー、赤城さんの問題が出たときに全て明らかにして〜何てことを言われていましたね。

今度は石破防衛相の番ですね。

石破ボーエーショーはどんな対応を見せてくれるか見物です。

さぞかし歯切れの良い説明で全て明らかにしていただけるのでしょう。

それにしても、政治家さんは単なるミスで一千万ぐらいの金額があるなんて〜

国民は働く意欲を失ってしまいますね。

こっちは月に福沢さんが一枚多くあると喜ぶのにね〜

さて危機管理が出来ていない石破防衛相の弁解の日々が始まりそうですね。

果たして国会で民主党とテロ特措法について論戦できるのか?

それとも、敵前で身を引く事になるのか?

でもタイミング良くこういった事が明るみに出ますね〜

不思議です〜www

でも〜・・・・・・・

アレだけ好き勝手なコメントをテレビで言ってましたから石破ボーエーショーは・・・・

・・・・・・アンチ石破ボーエーショーは、お楽しみに〜www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 ミサイル 】について最新のブログの口コミをまとめると
ミサイルに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/09/30 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たして石破防衛相は民主党と闘えるのか?目の前の金の問題につまづくか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる