ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’デカパン’森喜朗は無駄にでかい伝書バトである。

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背水の陣で頑張れ=森氏が首相を激励
9月26日


 自民党の森喜朗元首相は26日夜、首相官邸に福田康夫首相を訪ね、首相就任に祝意を伝えるとともに、「背水の陣で頑張ってほしい」と激励した。また、森氏は首相特使として出席した24日のニューヨークでの気候変動に関する国連のハイレベル会合の内容を報告した。
 森氏はこの後、都内で開かれた同党衆院議員のパーティーで、同会合後の夕食会の席上、ブッシュ米大統領から退陣した安倍晋三前首相にあてて「まだ若いのだから、十分療養して、また国際政治のために頑張ってほしい」との伝言があったことを明らかにした。 

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもこの人の顔を見ると日本の政界は駄目かも〜、なんて不安になるんだよな〜

だってそうでしょう!

国連のハイレベル会合の内容を報告した〜、なんてニュースでもデカパンが語った内容が

「まだ若いのだから、十分療養して、また国際政治のために頑張ってほしい」との文盲大統領ブッシュからの伝言だけですから〜

森’デカパン’喜朗よ!お前は「無駄にでかい伝書バト」か?

ポッポッと鳴いているだけではないか〜

ブッシュの伝言なんかより大事な事を忘れていませんか?

それとも取材陣がデカパンの無能力ぶりを見透かして、難しい事を聞かなかったのか?

なんとも恥ずかしい政治家である。

ハイレベルな国際会議に出席したにもかかわらず、それには一言も触れずとはとんだ伝書鳩である。

’デカパン’森喜朗は無駄にでかい伝書バトである・・・・・・・・・の巻き

お後がよろしいようで〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’デカパン’森喜朗は無駄にでかい伝書バトである。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる