ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎拓と平沢勝栄と詐欺師のフリージャーナリスト?どんな関係?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<表参道土地取引>元議員秘書ら逮捕…11億円詐取未遂容疑
9月26日


 東京・表参道の複合商業施設「表参道ヒルズ」近くにある一等地を巡る事件で、東京地検特捜部は26日、広告代理店「ワクマック」社長で元国会議員秘書の市川和久(45)、フリージャーナリストの二瓶絵夢(31)ら4容疑者を、有印私文書偽造・同行使と詐欺未遂の疑いで逮捕した。地権者の委任状を偽造するなどして、不動産会社社長から11億円をだまし取ろうとした疑い。
 
 市川容疑者らは、同じ土地に絡んで、別の取引相手から5億円余を詐取した疑いも浮上しており、特捜部は詐欺容疑での立件も視野に追及するとみられる。ほかに逮捕されたのは、不動産会社「マクロプロジェクト」社長、宮沢義隆(59)とワクマック社員、大塚基(もとい)(26)の両容疑者。
 調べでは、市川容疑者らは昨年10〜12月、東京都渋谷区神宮前の約1000平方メートルの土地に関して、地権者の女性名義の委任状5通を偽造。都内の不動産会社社長に示して購入を持ちかけ、土地の買い取り代金110億円の10%に相当する11億円を内金として詐取しようとした疑い。
 
 市川容疑者らは、地権者の女性が宮沢容疑者の親類だとうそをつき「女性は近所の人から近くの土地のことも任されていて、あの付近のキーパーソンだ。女性が立ち退くには、移転先を見つけないといけない」などと説明して内金を要求。不動産会社社長から地権者との面会を要求されると「(女性は)宮沢(容疑者)としか会わない」とごまかしていたという。社長が不審に思って支払いに応じなかったため、未遂に終わった。
 
 市川容疑者は、石井一二・元参院議員の公設秘書や米田建三・元衆院議員の私設秘書を務めた経験がある。二瓶容疑者は、山崎拓・前自民党副総裁のインタビューを月刊誌に執筆するなど、ジャーナリストとして活動する一方で、04年には山崎氏や平沢勝栄衆院議員と中国に渡航し、北朝鮮側との交渉に同席したとされる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


山崎拓や平沢勝栄はどんな言い訳をするんでしょうか?

>「中国に渡航し、北朝鮮側との交渉に同席した」

これは明らかに素性を把握していなければ可笑しいでしょうね。

平沢勝栄は事務所に出入りしてただけと惚けていましたが〜

北朝鮮に見も知らずのジャーナリストを同行させるか?

無理があり過ぎだぜ!

明らかに誤魔化しているんだな。

何らかの関係があるはずだ。

それを頭ごなしに否定する場合は・・・・・・・

・・・・・しかねえよな!www

助平の山崎拓?も同行しているとなると・・・・・・・

・・・・・やっぱり人に言えない事があると疑われて当然だ。

しかし詐欺師ですか〜

まァ、政治家も詐欺師みたいなもんですね。

同じ穴のって奴ですね。

続報が楽しみです〜wwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎拓と平沢勝栄と詐欺師のフリージャーナリスト?どんな関係? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる