ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の軍事侵攻!最初の標的は朝鮮!?はぁ〜?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「海外侵略最初の目的は朝鮮」

 最近、日本の防衛省は沖縄県にある航空自衛隊の那覇基地にF15戦闘機部隊を新たに配置することにした。この措置は、日本がアジア太平洋地域で軍事的優位に立ち、自衛隊の戦闘態勢完備をいっそう推し進めて海外侵略に活用しようとする策動の一環である。

 海外侵略は日本反動層の変わらぬ野望である。彼らはこのために、すでに防衛庁を防衛省に昇格させ、自衛隊武力の現代化、機動化、長距離化を本格的に推し進めている。日本は、軍事大国化に拍車をかけて軍事列強の地位を占め、「国際平和への貢献」の美名のもと、世界の各地域で軍事的強権を振りかざそうとしている。 

 日本の海外侵略の最初の標的は朝鮮である。

 日本のすべての軍事的措置と行動は朝鮮再侵略野望の実現へと向けられており、その危険性は日増しにいっそう大きくなっている。このような妄動は、朝・日敵対関係を最悪の状態へと導いている。日本反動層の無謀な軍事大国化策動によって東北アジア地域で軍備競争と緊張状態が激化し、平和と安全が重大な脅威にさらされている。

 日本が国際社会の反対を無視し、軍国化と海外膨張の道をひた走るなら、高価な代償を支払うことになるであろう。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんと馬鹿な事を妄想しているのかね?

日本が朝鮮を侵略すると考えているのかな?

朝鮮の何処に価値があるのでしょうか?

馬鹿も程ほどにしてよ!

いりません!

くれるといってもいりません。

なんせ、住んでいる人間もね〜

劣等民族の管理をしたくありません。

それとも皆自分で穴でも掘って眠ってくれるのかね?

土の中で永遠に!

それでもいらねえな!

雨が降れば洪水になり、病原菌はウジャウジャいるわで消毒が大変です。

そんな土地に住みたがる日本人はいません。

しかし呆れたもんですな〜

朝鮮は。

精々妄想の世界で残りの人生を満喫してろ〜

金正日よ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の軍事侵攻!最初の標的は朝鮮!?はぁ〜? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる