ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀れ、福田康夫から冷遇された山崎拓のご乱心

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民・山崎拓氏「消費税増税で大連立も」

 自民党の山崎拓氏は26日、千葉市内で講演し「次の衆院選の後に何かが起こる。大連立か政界再編か、必ず起こるだろう」と表明した。政治の安定のためには参院で野党が過半数を占める「ねじれ国会」の解消が必要との認識を示したものだ。増大する社会保障費の財源として消費税の引き上げの必要性に言及し「大連立が消費税を結節点として行われることもあり得る」と強調した。(07:02)


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大連立?

消費税増税?

ここまであらぬ事を言いふらす山崎拓。

お前がなんであ〜だ、こ〜だ言うのはばれてるぞ!

自分が大臣に選ばれなかったからね〜

腹立ててるんだろ?

バレバレだぞ〜!!!!!

みっともねえから議員を辞めてクロスワードパズルでもしてなさい。

拉致被害者を帰国させるみたいな出来もしないことをいってみたりな。

いい加減しろ!

変態議員は日本にはいらねえよ。

さっさと辞職しな!

日本国民全員が喜ぶから。www

哀れ、福田康夫から冷遇された山崎拓のご乱心〜!!!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀れ、福田康夫から冷遇された山崎拓のご乱心 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる