ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミ倫理懇談会?そんなモノがあるのに、偏向しているマスコミ。だめだこりゃ〜

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「現在の報道、裁判員に予断」=最高裁参事官、指針づくり要請−マス倫懇談会
9月27日


 2009年から始まる裁判員裁判を前に、最高裁刑事局の平木正洋総括参事官は27日、福井市内で開かれたマスコミ倫理懇談会全国大会で、「現在の報道では、裁判員に予断を与えず、公正中立な判断をしていただけるか大きな不安だ」と述べ、裁判員に予断を与えないような指針策定を報道側に求めた。メディア各社からは、司法と報道の役割の違いを指摘する声が上がった。 


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マスコミ倫理懇談会?

そんなものがあるのか?

今のニュース番組なんか酷い有様だぜ〜

そんなものがあるのに何処のテレビ局も偏向しまくりだろ!

日本のマスコミに何を言っても無駄でしょう。

司法と報道の役割なんて戯言は虚しいね。

弁護士にはキチガイ左翼が多く、マスコミには左翼くずればかりこれでまともな司法、報道を求めても無駄ですね〜

公正中立なんて言葉は日本の報道、司法には似合わない。

全てが大きく左に傾いている。

憂うべき現実だ。

糞食らえ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
http://www.fetang.co...
2013/08/04 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミ倫理懇談会?そんなモノがあるのに、偏向しているマスコミ。だめだこりゃ〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる