ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ大臣の金の問題!山崎派の渡海文部大臣

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡海文部大臣 公共事業受注業者から200万円の寄付

 渡海文部科学大臣が代表を務める選挙区支部が、渡海大臣が立候補した選挙の公示日などに、公共事業を受注した業者から合わせて200万円の寄付を受けていたことが分かりました。

 渡海文部科学大臣:「支援活動として出された政治資金だと。けじめをつけるという意味で、お返ししたほうが良いのではと」
 公職選挙法では、国と契約関係にある企業が選挙に関連した寄付を行ったり、候補者が寄付を受けたりすることを禁じています。渡海大臣などによると、 2003年と2005年に行われた国政選挙の公示日などに、渡海大臣が代表を務める自民党・兵庫県第10選挙区支部に対して、県内の建設業者から合わせて 200万円が寄付されていました。業者は、寄付した年に、国から発注された事業を請け負っていました。


         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>「公職選挙法では、国と契約関係にある企業が選挙に関連した寄付を行ったり、候補者が寄付を受けたりすることを禁じています。」とありますが・・・・・・・

これはお金を返せば許されちゃうの?

嘘だろ?

完全に公職選挙法違反じゃねえか!

これは疑惑ではありませんからね。

議員辞職をしなければならないでしょう。

大臣を辞めただけでは済む訳ねえだろう!

これで何も責任を取らないのでは国民は何の為に税金を払っているんだ?

コンナ奴に税金で歳費を払うなんてごめんだな!

なんで金に汚い人間ばかりなんだ?

いい加減にしてもらいたい。

さっさと渡海文部大臣よ!

議員辞職しろ〜〜〜〜〜〜!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ大臣の金の問題!山崎派の渡海文部大臣 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる