ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この弁護士凶悪につき  要注意!!

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車の女性倒しけが負わせる 容疑で弁護士逮捕 大阪

2007年09月28日14時31分

 自転車で走行中の女性(30)を転倒させてそのまま逃げたとして、大阪府警天満署は28日、大阪弁護士会所属の弁護士森田豪(ごう)容疑者(29)=大阪市北区天満4丁目=を傷害容疑で現行犯逮捕した。森田容疑者は容疑を認め「酒に酔っていらいらしていた。自転車がよけなかったので突いた」と供述しているという。

 調べでは、森田容疑者は28日午前0時45分ごろ、同市北区天満1丁目の歩道を歩いて帰宅途中、前から自転車で向かってきた同市旭区の会社員女性(30)を突き飛ばして転倒させ、左手や左足にけがを負わせた疑い。森田容疑者はそのまま立ち去ろうとし、近くにいた男性(30)が取り押さえたという。女性は「弁護士の方から向かってきた」と話しているという。

 大阪弁護士会によると、森田容疑者は04年に弁護士登録した。


        ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



女性突き飛ばす 弁護士逮捕


きょう未明、大阪弁護士会に所属する29歳の弁護士が大阪・北区の路上で自転車に乗った女性をいきなり突き飛ばしてけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは大阪弁護士会に所属する弁護士の森田豪容疑者です。警察の調べによりますと森田弁護士はきょう午前1時前、大阪・北区天満の国道沿いの歩道で、自転車に乗っていた30歳の女性を両手でいきなり突き飛ばして転ばせ、手や足を切る軽いけがを負わせたとして傷害の疑いが持たれています。
森田弁護士は酒を飲んだ後、現場近くの自宅に1人で歩いて帰る途中で、女性を突き飛ばした後そのまま立ち去ろうとしましたが近くにいた男性に取り押さえられました。
女性と面識はなく調べに対し「女性が携帯電話で話しながら自転車を運転し、ぶつかりそうになったので突き飛ばした」と話していますが被害者や目撃者によると森田弁護士から女性に近づいていったということで警察はさらに詳しく状況を調べています。



弁護士法人栄光 栄光綜合法律事務所
http://www.eiko.gr.jp/lawyer/morita.html


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



弁護士の異常行動。

コンナ暴力弁護士や今枝みたいなナルシスト弁護士、鬼顔の安田弁護士コンナ奴らは存在自体が悪である。

日本の弁護士連盟は韓国で売国行為を平気でする恥知らずだし。

全く酷い話である。

日本国民はいい弁護士さんを探しています。

どなたか弁護士ランキングなんて開設されたら受けると思いますよ〜www




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この弁護士凶悪につき  要注意!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる