ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮とヒル国務次官補は日本に金を出させようと必死!www

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/09/02-10:27 テロ支援国・拉致など論議継続=北朝鮮、「日朝」に期待感−米朝部会
 北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議の米朝国交正常化に関する作業部会は2日、ジュネーブの北朝鮮国連代表部で2日目の協議が行われる。最終日となるこの日の協議では、北朝鮮のテロ支援国指定解除や日本人拉致の問題などについて引き続き論議するとみられる。
 米代表の(東アジア・太平洋担当)は初日の協議後、記者団に対し、「拉致問題で北朝鮮に態度の変化があったとは言えないが、北朝鮮側は日本との2国間協議(日朝国交正常化作業部会)が有益なものとなるよう期待感を示した」と語った。
 北朝鮮当局者はこのところ、安倍晋三首相が「過去の清算」に触れたことを評価しており、ウランバートルで5日から行われる日朝部会で拉致問題に関し柔軟姿勢を示すかどうかに関心が集まっている。
 テロ支援国指定の解除問題に関しては「北朝鮮は相当な関心を持っており、論議した。互いの見解を十分理解した」と説明。北朝鮮が否定しているウラン濃縮による核開発計画についても「深い議論を行った。論議を続ける」と述べた。
 ヒル次官補はまた、北朝鮮の核放棄に向けた「次の段階」措置の履行目標をめぐり、「米朝間で十分な理解が得られた」との認識を強調。今月中旬にも開催される6カ国協議の全体会合で、核施設の無能力化などについて「より詳細な履行計画」を合意文書にまとめることができるとの見通しを明らかにした。その上で、「次の段階」の措置の年内履行は「まだ十分可能」との楽観的な見方を示した。




北朝鮮とヒル国務次官補は日本に金を出させよう必死に嘘を垂れ流していますね。

何回騙されてきたことか。

何度も日本に揺さぶりをかけて少しでも多くの金を引き出そうと北朝鮮はヒル国務次官補を買収してこれでもかとあれやこれや言っていますが、もう誰も信用していないんだよな。

ヒル国務次官補はキム国務次官補とかヒル正日とか形容されてるそうで・・・wwww

核と拉致をちらつかせて日本の政治家をたぶらかそうとしているが、騙されるなよ。

安倍信三さんと町村外相は手柄を喉から手が出るほど欲しいだろうが、慌てるなよ〜

慌てる乞食は貰いが少ない。

じっくり、じっくり時間をかけて、金正日と嘘つきヒル国務次官補が泣きを入れるまで待ちましょう。

日本から頭を下げて対応することでは断じてない。

犯罪国家北朝鮮が日本に頭を下げて拉致被害者全員を返す事が当然である。

国交問題は拉致、核問題を解決してからの話である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
核無能力化の年内履行で合意=テロ支援国解除、継続協議−米朝部会
核無能力化の年内履行で合意=テロ支援国解除、継続協議−米朝部会 ...続きを見る
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金...
2007/09/03 11:14
若林正俊前環境相
安倍晋三首相は3日午前、更迭を決めた遠藤武彦農水相の後任に、若林正俊前環境相を起用することを決めたということですね ...続きを見る
ブランドバッグとかブランド財布とか大好き...
2007/09/03 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒル国務次官補も北朝鮮から接待攻勢を受けて感覚が麻痺している。北朝鮮に毅然とした態度を取れない情けないヤツだ。
チャンボ
2007/09/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮とヒル国務次官補は日本に金を出させようと必死!www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる