ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無責任な福田康夫 拉致事件を人任せに!

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福田首相:韓国大統領に拉致で協力要請−電話会談

  9月28日:福田康夫首相は28日昼、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と就任後初めて電話会談し、10月に行われる予定の同大統領と北朝鮮の金正日総書記との南北首脳会談が成果を挙げることを期待していることを伝えるとともに、「拉致問題についてもよろしくお願いしたい」と述べ、北朝鮮側への働き掛けを求めた。首相官邸で記者団に語った。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



福田康夫はアレだけ拉致被害者は私が解決するなどと言ってたくせにこの様はナンだ?

よりにもよって金正日の子分の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領にお願いするとは・・・・

呆れた事である。

そんな事すると一兆円を取られる事になるぞ。

それは拉致事件を解決するのではなく、北朝鮮と韓国の誘拐ビジネスに乗る事になる。

福田康夫の無責任ぶりは酷い物だ。

こいつの頭の中は・・・・

「どうせ短期内閣だ〜!想い出を沢山作らなきゃ〜!」なんて処だろう。

所詮、福田康夫は影の存在なんだな。

歴史の影に葬られる総理大臣である。

臆病者で共産主義者の下僕。

親父の福田武夫と同じである。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無責任な福田康夫 拉致事件を人任せに! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる