ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカさん自惚れは禁物ですよ。

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジかるっ
http://www.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA
http://www.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ



とんねるずなど、大物に対しては態度を変える。
食わず嫌い
http://jp.youtube.com/watch?v=wu40C7mwvYw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1152089



エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

沢尻エリカ  女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21、写真)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。

 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ−というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんだか、態度が大きい人ですね。

でも、何故だか判りません。

そんなに人気があるんですかね?

事務所の力が大きいから?

でも芸能人は愛想は好くしていた方がいいですし、知性を感じるんですがね。

大物ほど余裕から優しさが出るはずなんですが・・・・

まぁ、まだ子供だからしょうがない?

21歳は大人なんですが・・・・

世間知らずがなせる業でしょうか?

でもどうでもいいんです。私は・・・

好きじゃないんですよ。

頭の悪い人は。

wwwwww

男も女も知性と痴性、この二つ持っていないといけませんからね〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢尻エリカさん自惚れは禁物ですよ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる