ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整形大統領 盧武鉉が歩いて軍事境界線越えして金正日とダンスする物語かも?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歩いて軍事境界線越え―韓国大統領
「韓半島平和メッセージに」

 韓国の盧武鉉大統領は来月2日、南北首脳会談のため北朝鮮の平壌を陸路訪問する際、数10b歩いて軍事境界線を越える見通しであること明らかになった。韓国メディアが28日、青瓦台(大統領府)関係者などの話として一斉に報じた。

 南北分断以降、韓国大統領が歩いて軍事境界線をまたぎ、北側に入るのは初めて。当日はその模様がテレビで生中継され、外国報道機関を通じて世界各国にも伝えられるという。

 世界で唯一の分断国家の現職大統領が歩いて軍事境界線を越える映像は、「それだけで韓半島の平和メッセージとして映る」(韓国ニュース専門テレビ・YTN)とあって、韓国政府は「歴史的な瞬間になる」と意気込んでいる。

 徒歩による軍事境界線越えは、今回の首脳会談を2000年の第1回会談と差別化したい韓国政府の意向を反映させたものとみられる。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



>「分断国家の現職大統領が歩いて軍事境界線を越える映像は、「それだけで韓半島の平和メッセージとして映る」」

wwwwww低俗で時代遅れの韓流ドラマみたいですね。

なんなら、整形大統領 盧武鉉がキムチを口いっぱいにほうばってニンニク臭を漂わせながら歩いて軍事境界線を超える映像にすればキムチの宣伝も出来て一石二鳥だよ〜

それとも整形大統領 盧武鉉がカウボーイの格好をして、左手には金正日の顔写真を印刷したお尋ね者のビラを片手に一言「悪党はどこだ?」と台詞を叫びながら、軍事境界線を超える映像にすれば正義の大統領の株もあがる!あがる!

再び、それとも整形大統領 盧武鉉が黒ブチの眼鏡をかけて出っ歯にして、首からカメラをさげて「アイム・ザパニーズ」なんて言いながら、軍事境界線を超える映像にすれば金正日が目の色を変えて日帝が攻めて来た〜と叫びだす事でございましょう。www

再び、再び、それとも整形大統領 盧武鉉が・・・・やめときましょう。キリが無いから〜

日本国民は整形大統領 盧武鉉には何にも期待していません。

ご愁傷様!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整形大統領 盧武鉉が歩いて軍事境界線越えして金正日とダンスする物語かも? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる