ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀井静香さん 死刑囚に殺された被害者の事忘れてませんか?

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鳩山法相、亀井静香氏の批判に反論 死刑「自動化」提言

2007年09月28日

 鳩山法相は28日の閣議後の記者会見で、死刑執行命令書に法相が署名する仕組みの見直しを求めた自らの提言について、亀井静香・国民新党代表代行の批判への反論を展開した。亀井氏の面会要請については拒否する考えを示した。

 死刑廃止議員連盟会長の亀井氏は26日、「大臣が絡まなくても(死刑執行が)自動的に進む方法がないか」とした鳩山法相の提言について、「人間の命を機械みたいにボタンを入れておけば次から次に殺されていくようなイメージで扱っていいのか。法相の資格もなければ、人間の資格もない」と批判。27日には真意を聞くために法相への面会を要請していた。

 これに対し、鳩山法相は「亀井先生のような尊敬すべき先輩が、私は人間でないとおっしゃっているわけですから、そこまで言われてお会いする必要はないでしょう」と述べた。さらに「人命軽視という考えはまったくない。人を何人殺そうと、自らの命が絶たれることはないという死刑廃止の考え方にはくみしないと申し上げている」と強調した。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最初に人命を軽視と言うよりも、人命を絶った殺人犯の責任をどう取らせるのですか?

税金でぬくぬく生かしておくことが責任を取る事なのでしょうか?

死刑は殺人犯が取る最低の責任ではないでしょうか?

被害者の苦しみ、痛み、恐怖、無念、失った未来の責任はどう取るのですか?

被害者の遺族の悲しみ、喪失感、無念、怒りに死刑以外にどの様な責任を取らせるのでしょうか?

人間は完璧ではありません。

それでも真面目に罪も犯さず、ささやかな幸せの為に生きていた人が、私利私欲の為だけに身勝手に人の命を奪う様な鬼畜に命を奪われた時に・・・・・・

被害者と遺族は鬼畜を許さなければならないのでしょうか?

そして鬼畜は生きる権利を主張できるのでしょうか?

そんな勝手な理屈が通るのでしょうか?

被害者と遺族に完璧さを求める事は間違っていませんか?

罪を犯した人間が罰せられる事は当然の事ではありませんか?

人を殺したら自分の命を持って償う事。

それが最低限のルールではありませんか?

また死刑囚の執行を自分の心情で邪魔する事は被害者と遺族の人権を無視していませんか?

その様な行動は法務大臣の職務放棄です。

鳩山法務大臣の発言は・・・・

綺麗事を言う偽善者が過去にその様な職務放棄をしている事を許さない為の一つの提案ではないでしょうか?

責められるべきは職務放棄をしていた過去の何人かの法務大臣ではないですか?

そして「人を何人殺そうと、自らの命が絶たれることはないという死刑廃止論」こそ犯罪者を甘やかす非現実的な、そして非人間的な理論ではないですか?

凶悪犯罪が多発している現在、特に危険に晒されている女性、子供の人権を無視して捏ねられた単なる屁理屈ではないでしょうか?

人の命は重いものです。

それだからこそ人の命を軽んじた殺人犯、鬼畜には命をもって罪を償わせる。

それは現実的で極めて当然の事です。

亀井静香を筆頭に死刑廃止論者達は、一度頭の中を清らかな水で洗って出直してこい!

キミらの過去の罪を隠そうとする魂胆がミエミエです。

人間の資格が無いのは鳩山法相ではなく死刑廃止論者と亀井静香お前たちだ。

m|m 中指立てて「糞食らえ!!!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀井氏は警察官僚出身だと思いましたが、いつの間に福島瑞穂と同じレベルになったのでしょう。死刑廃止したら殺し屋という商売が出現しそうですね。
チャンボ
2007/10/01 09:37
その時は・・・
『仇討ち赦免状』も復活させましょう。
ねむ
2007/10/01 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀井静香さん 死刑囚に殺された被害者の事忘れてませんか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる