ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝青龍さん 仮病がバレバレです。「ふざくんな!」女帝より〜www

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

朝青龍 担当医に「完全に治ったと思う」

 2場所出場停止などの処分を受け、精神的に不安定になったとされる大相撲の横綱朝青龍が、モンゴルの精神科の担当医に「完全に治ったと思う」などと話していることが28日、分かった。関係者によると、10月中旬にも日本へ戻る見通しという。

 朝青龍は先月29日に療養のためモンゴルに帰国。その翌日からウランバートルから約360キロ離れたハラホリンの保養施設で治療を開始した。治療に当たったオリヨル医師によると、病状は精神疾患の中でも最も軽いものだったという。

 同医師によると、横綱はすぐに快方に向かい、今月10日すぎには横綱本人が「精神的にも身体的にもよくなった。完全に治ったと思う」と話したという。同医師が「(出場停止が解ける来年1月の)初場所で全勝優勝を」と話し掛けると「そのために頑張ります」と力強く答えた。オリヨル医師は約3週間治療しウランバートルに戻ったが、近々様子を見にいく予定。

 朝青龍は現在、ハラホリンから約50キロのホジルトの温泉施設に通うなどし、腰などの治療を受けている。関係者は「日本に戻る日は決まっていないが、十月中旬になるだろう」と話した。

 朝青龍は27日に27歳の誕生日を迎え、エンフバヤル大統領らから直接電話で祝福を受けた。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう、朝青龍さん、あきました。

顔も見たくありません。

日本国民は一部の変わり者以外、朝青龍は必要ないと確信しています。

いらないね。

仮病を使ってズル休みをする奴は要りません。

モンゴルの土になれ!!!

  m|m ’糞食らえ!!!’




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
朝青龍さん 仮病がバレバレです。「ふざくんな!」女帝より〜www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝青龍さん 仮病がバレバレです。「ふざくんな!」女帝より〜www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる