ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田康夫は本日も覇気無し、策無し、生体反応無し!

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記者もア然!福田首相初会見

9月29日

 組閣を終えた福田首相は25日夜、官邸で初の記者会見に臨んだ。何を語るかが注目されたが、これほど中身がない会見も珍しかった。おまけに緊張しているのか、言葉が出なかったり、固有名詞の間違い、質問の答え忘れなどのオンパレード。出席した記者からは「もうろくしているんじゃないか」の声すら出たのだ。

 福田新首相は自分の内閣を「背水の陣内閣」と位置づけ、「政治不信の解消に全力を挙げる」と語った。しかし、その具体策はというと、例えば、「政治とカネ」の問題が出てきた閣僚の処遇について、「故意なのか、うっかりなのか。ルールが明確でない部分もあるから」などと言い、ムニャムニャ。「説明できなければ去ってもらう」と言い切った安倍の方が“マシ”に見えるほどだった。北朝鮮の拉致問題も総裁選で「解決したい」と言っていたので具体案を聞かれたが、「解決したいという意欲を申し上げただけ。細かい話は知らない」などと言うのである。
 
 インド洋の海自給油問題でも「(民主党に)丁寧に説明し賛同を得る努力を今までよりしていく」と言うだけ。要するに具体的な政権構想も国会運営の秘策もゼロだということが露呈したのだ。
「心配になったのは、麻生幹事長を麻生大臣と何度も言い間違えたり、言葉が出てこなくて、“そういうことをそうして”など代名詞が異様に多かったこと。記者が複数の質問をしているのに質問を忘れて答えなかったことも目に付いた。かと思えば、官邸のリーダーシップをどう発揮していくのかを問われ、とうとうと内閣機能強化の歴史を語るトンチンカンです。これはもうろくした老人ですよ。少なくとも官房長官時代の切れ味は消えうせていた」(官邸番記者)
 オイオイ、うつ病首相の次はボケ老人かよ、と言いたくなる。国民は暗澹(あんたん)たる気持ちだ。



           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いろいろ、総花的に総裁選ではあれもやる、これもやる〜なんて言っていましたが・・・

よくよく検証していくとこんなモンです。

まず覇気がまるっきり無いですね。

無難と言えば無難ですが〜

いいのかね?

ミャンマーの日本人ジャーナリスト殺人事件でも様子を見ますだぜ〜

国民が白昼堂々と衆人環視のの場所で狙い撃ちで射殺されたんだぜ!

信じられない蛮行を「様子をみる」

これが日本の総理の姿かね?




総裁選では拉致事件は自分の手で解決するなんて事言っていたが・・・・・・

解決の為の具体案を聞かれた・・・・、

「解決したいという意欲を申し上げただけ。細かい話は知らない」

コンナ無責任な事を言った。

エッ?・・・・・・・・・

策も無く解決するなんていう奴は詐欺師である。

意気込みだけなら、誰にでも言える!

これが日本の総理だと?




>記者が複数の質問をしているのに質問を忘れて答えなかった〜

ナニ?

忘れて答えなかった?

頭の中は良からぬ妄想ばかりで上の空だぁ〜あ!!!

コイツ生体反応なしと同じだぜ。

政治家として死んでいる!

これが日本の総理です。






これが日本の政権をになっている党の総裁で日本の代表です。

福田康夫は本日も覇気無し、策無し、生体反応無し!

三拍子揃った哀れな総理大臣ですね・・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田康夫は本日も覇気無し、策無し、生体反応無し! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる