ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子議員を庇う民主党の柏市議会議員たかしろさなえさん大丈夫?

<<   作成日時 : 2007/09/03 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

民主党 柏市議会議員 たかしろさなえさんのブログです。
http://hellosanae.seesaa.net/article/53508457.html?reload=2007-09-03T00:47:16


2007年09月01日
たかしろさなえの見解をご理解下さい
 このブログにKazuko様、かたちんば様より姫井由美子議員の「週刊文春」掲載記事へコメントを頂きました。この問題に限らず、政治家個人のプライベートな問題についてのたかしろさなえの見解を申し上げます。

 私は姫井議員の政治姿勢に共感して皆様方にご支援のお願いをいたしました。私の呼び掛けがどれほどの影響を及ぼしたかはわかりませんが、市民の代行者たるパワフルな議員が誕生したことは喜ばしいことだと思っております。

 今回、「週刊文春」の掲載されました記事につきましては、政治活動とはなんら関わりのないプライベートな事柄の暴露記事と認識しております。
 従って発行元の文藝春秋社ならびに記事を提供した横田氏には強い憤りを感じております。

 私は直接政治活動に関わること刑事訴追されたこと以外は、政治家個人のプライベートに関わることとだと思います。個人のプライベートな問題に対して、他者が道徳的批判をしたり顔でするのは不毛なことだと思っています。ですから個人のプライベートな問題には一切コメントはいたしませんのでご了解頂きたく存じます。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主党のたかしろさなえさんはこのブログを

「千葉県柏市に住むふつーの主婦”たかしろ さなえ”が
女性の視点、主婦の視点、母の視点で気づいたことを書き込みます。」

この様なことを書いているのですが・・・・・

女性の視点、主婦の視点、母の視点で書くという割には「不倫はプライベートな問題ですから、道徳的批判をしたり顔でするのは不毛」なんて事を言っちゃっているんですね。

しかし、女性の視点、主婦の視点、母の視点に立つからこそ、何らかのコメントをするべきでは無いでしょうか?

県会議員が不倫を6年間続けていた、家にも連れ込んだ、・・・・・・

これは人格に問題アリではありませんか?

人格は十分、投票の基準になります。

ふつうの女性がこの事を承知で投票しますかね?

常識から考えるとこんな非常識な人間に投票しないですね。

だからこそ女性である柏市議会議員 たかしろさなえさんはブログにおいてでも女性の視点、主婦の視点、母の視点の立場からの見解をするべきですね。

それを「他者が道徳的批判をしたり顔でするのは不毛なこと」で済ますのは、有権者をバカにしていますね。

結局自分達の不正、不道徳な行為には目を瞑るわけですね。

果たしてこの様な人物が政治家の資格があるのでしょうか?

姫井由美子さんは愛人を秘書にするなんてことを言ってるんですから、政治家として言語道断なはずなのにね。

まァこれが民主党なんでしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姫井由美子参院議員にスキャンダル!不倫疑惑、 ドM!?「ぶって!ぶって!」→釈明
姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」 というのだ・・・、7月の参院選で「姫の虎退治」のフレーズで初当選、民主党大勝の象徴的存在となった姫井由美子参院議員(48)にだが、更に不倫疑惑が浮上した・・& ...続きを見る
芸能 うわさ ニュース What's n...
2007/09/03 04:51
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】
井上和香が六本木の高級キャバクラで芸能界にスカウトされたのは有名な話だが実際は... ...続きを見る
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存...
2007/09/11 21:19
レイバン ウェイファーラー
姫井由美子議員を庇う民主党の柏市議会議員たかしろさなえさん大丈夫? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかしろさなえ氏のサイトが復活したようですが、相変わらずブログは閉鎖のようですかな。まぁこれでは一方的な意見の押し付けとあまり変わりませぬし、何より先のブログ炎上に際しての説明義務をなんら果たしていないことになりますので、どの面下げて、ということでしょうか?
憂国の徒
2008/01/14 17:24
まぁ民主党のレベルなのでしょうこれが。
ただ、ブログの炎上を招いた数々の発言には回答するべきですね。
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子議員を庇う民主党の柏市議会議員たかしろさなえさん大丈夫? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる