ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の姫井由美子議員厚顔無恥の「恥じることなし」発言

<<   作成日時 : 2007/09/03 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

姫井氏「私はやんちゃ姫、恥じることなし」
芸者役で出演した姫井由美子議員

 週刊誌で元高校教師の男性との不倫疑惑を報じられた民主党の姫井由美子参院議員(48)が2日、東京・日比谷公会堂で上演された国会議員ら有志による舞台「草奔崛起(そうもうくっき)!高杉晋作と奇兵隊」で芸者役などを演じた。4日ぶりの公の場だったが、待ち構えた報道陣の取材には応じず、書面でコメントを出した。

 3時間の舞台で姫井氏は2回登場。長州藩重臣の介添人役の場面では「姫は姫でもやんちゃな姫でございます」という本来のセリフのほか「本日、ここに来ることを(党執行部より)禁じられておりましたが、誰に何を恥じることもありませんので、やってまいりました」とアドリブを付け加えた。さらに薄紫の着物を着た芸者役も披露。スキャンダルはどこ吹く風という様子で笑顔でお酌をし三味線を手にした。

 姫井氏の出演が決まったのは10日ほど前。「高杉晋作が好きなので出たい」と主催者側に申し出た。「週刊文春」によると、姫井氏は高杉晋作ら幕末の志士にあこがれており、不倫関係だった男性と「血酒」を酌み交わしたという。

 その後、報道で不倫騒動が表面化し、民主党本部は「出演を控えた方がいい」との見解を姫井氏に伝えていたが、自ら希望した舞台だけに出演。しかし、舞台上で「誰に何を恥じることもありません」と話したのとは対照的に、開演前に予定された囲み取材と劇の合間の「トークショー」をキャンセル。スキャンダルについての説明はこの日もなし。出演した民主党議員からは「公人として説明すべきことはすべき」との声が漏れた。



民主党はまず本人に説明させるべきですね。

「姫は姫でもやんちゃな姫でございます」という本来のセリフのほか「本日、ここに来ることを(党執行部より)禁じられておりましたが、誰に何を恥じることもありませんので、やってまいりました」とアドリブを付け加えた。なんて行為は有権者を舐めてるとしか思えませんけどね。

こういうパフォーマンスは芸人がやることで政治家がやる範疇ではないのでは?

これが通るなら国民は政治家を信用できませんね。

まだ遠藤農水相の方がその点だけは潔い。コイツも相当なバカですが・・・・

遠藤農水省を上回る愚かさですね。やんちゃ姫はwwww

それに芸者役で出演したなんて姫井由美子議員にはお似合いですね。

県会議員のときの噂では援交まがいの行為を複数の県会議員となんて事もでています。

まぁ恥知らずな人間ですね。

これでも2人の子の親かね?

岡山県民の恥だ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
民主党の姫井由美子議員厚顔無恥の「恥じることなし」発言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の姫井由美子議員厚顔無恥の「恥じることなし」発言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる