ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民は支持しないだろうね、先に国交正常化など!拉致問題より先に国交正常化

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

朝・日、拉致問題より先に国交正常化を議論

北朝鮮と日本の両政府は来月5、6の両日にモンゴル・ウランバートルで開く6カ国協議の第2回朝・日国交正常化作業部会で、拉致(らち)問題に先立ち、ひとまず国交正常化問題を議論することで合意した。読売新聞が31日に報じた。

同紙は、日本政府筋の話として、双方が初日に「過去の清算」を含む国交正常化問題、2日目に北朝鮮による日本人拉致被害者問題を議論することで合意している、と伝えた。同紙によると、日本政府には、経済協力など北朝鮮が求める「過去(植民支配時代)の清算」に関する議論を優先することで拉致問題での譲歩を引き出す狙いがある。

今年3月にベトナム・ハノイで開かれた作業部会では、日本が「拉致問題の解決なしに国交正常化はない」との立場を固守し、北朝鮮も「拉致問題は解決済みの懸案」とするなど拉致問題をめぐる隔たりが大きく、実質的な協議さえできないまま交渉が決裂していた。



日本人はこんな国と国交正常化することなど望んでいない。

政治家はその事実に早めに気づいたほうが良いですね。

国民の望みは拉致被害者の現状回復のみ。

拉致被害者を全員救出することだけです。

誰も朝鮮人等と仲良くしたいと思いませんし、金も恵んでやる気はありません。

国交正常化をすればまた拉致被害が発生するだけですからね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「国民は支持しないだろうね、先に国交正常化など!拉致問題より先に国交正常化」について
「国民は支持しないだろうね、先に国交正常化など!拉致問題より先に国交正常化」について 現在の北朝鮮の経済の困窮を招きいれたのは金親子独裁世襲政権の精だ。過去の清算既に之こそ解決済みです。朝銀による総連不正送金などの問題は未解決のままです。拉致問題は外交ルートでは解決不能、経済制裁の継続または軍事的な圧力以外で解決するしかない。軍事的な圧力は現在の国際情勢では不可能、暫く静観するしかない。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/09/01 07:27
レイバン メガネ
国民は支持しないだろうね、先に国交正常化など!拉致問題より先に国交正常化 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その通り。
翔龍。
2007/09/01 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民は支持しないだろうね、先に国交正常化など!拉致問題より先に国交正常化 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる