ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の太鼓もち前田日明が姫井由美子、横峯良郎を庇っているwww

<<   作成日時 : 2007/09/03 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

姫、横峯氏辞めるな!…民主党の応援“番長”前田日明氏エール

9月3日8時3分

 民主党の応援“番長”前田日明氏(48)=HERO’Sスーパーバイザー=が2日、スキャンダル報道に揺れる姫井由美子、横峯良郎氏に「辞める必要はない」とエールを送った。前田氏は7月の参院選で民主党の12候補の応援演説を行い、うち8人が当選するなど、民主躍進に一役買ったばかり。この日、東京都内で開かれた横綱・白鵬の昇進パーティーに出席した前田氏は「今は、米国のような2大政党制を実現するチャンス。どこかが、くだらないスキャンダルでつぶしにきてるようだが、やるなら政治の本質でつぶしにきてもらいたい」と“姫”“パパ”の疑惑を一笑に付した。




前田日明はプロレスの弟子たちにことごとく嫌われた格闘技界の嫌われ者だ。

それが最近何とかマスコミに取り上げられて調子に乗っているな。

前田日明は酒乱で同席した女子レスラーを(女子レスラーです!)を暴れてボコボコにした経歴のある男です。

そんな男の政治的発言はちゃんチャラ可笑しな話です。

国会議員の人格問題は「政治の本質」より先に来る問題です。

コイツはいつまでも馬鹿な男だな。

死んでも治らないね。wwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
民主党の太鼓もち前田日明が姫井由美子、横峯良郎を庇っているwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 08:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の太鼓もち前田日明が姫井由美子、横峯良郎を庇っているwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる