ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫問題渦中も姫井議員ノリノリ…おしろい姿、舞台で芸者デビュー

<<   作成日時 : 2007/09/03 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

不倫問題渦中も姫井議員ノリノリ…おしろい姿、舞台で芸者デビュー

9月3日

 不倫疑惑に揺れる民主党の新人・姫井由美子参院議員(48)が2日、“芸者デビュー”を果たした。この日、都内で行われた舞台「草莽崛起(そうもうくっき)!高杉晋作と奇兵隊」(主催・NPO法人グローバルネットワーク)に出演した姫井氏は「芸者」役として登場。不倫疑惑が報じられたとあってか、自らを「やんちゃな姫」と紹介したが、会場は静まりかえった。その後は、宴席の場面に登場するなど“妖艶(ようえん)さ”を存分に発揮。だが、またも自らの不倫疑惑についての説明はなかった。


 薄紫色の着物におしろい姿で登場した姫井氏。その妖艶さはまさに“芸者”そのもの。自らを紹介する舌も滑らかだった。「姫は姫でも“やんちゃな姫”でございます…」

 セリフだったとはいえ、不倫騒動の渦中にある本人から、まさかの“自虐ネタ”。突然の発言に会場はあっけにとられてしまった。「高杉晋作」を主人公にしたこの日の舞台では、与野党の議員が多数出演。民主党の河村たかし衆院議員が笑いを誘うなど、くだけた雰囲気に包まれていたのだが…。

 それでも姫井氏は、後半の部では、宴席の場面に登場。主人公「高杉晋作」の隣にぴったり寄り添い、お酌した。さらには「高杉さんの歌にはほれぼれするわ〜」とセクシーボイスを発した後は三味線を披露。存分に「芸者」役を演じきった。

 当初、不倫報道に揺れる姫井氏は、出演をキャンセルする予定だった。だが、主催者側からの強い要望もあり出演が実現。舞台上で姫井氏は「本日もここに来ることを禁じられていましたが、誰に何も恥じることはございませんので。お約束を果たすためにやって参りました」と説明した。

 夫と1男1女を持つ姫井氏をめぐっては、週刊文春が、2001年から06年まで関係を持ったと自称する不倫相手男性の“告発”を掲載。生々しい不倫生活の様子に加え、男性と姫井氏とのツーショット写真も掲載していた。

 これに対し、姫井氏サイドも「事実無根」と反論を展開。この日も、不倫問題について何らかの言及があるのではと、報道陣が集結した。だが、姫井氏は舞台の間のトークショーもキャンセルするなど、文書によるコメントのみを発表。「今回は私から出演をお願いしていたこともあり、お約束を守ることにいたしました」などとした。

 同じ舞台に上がった民主党の原口一博衆院議員は「勝ったときこそ地道にやったほうがいい。(姫井氏は)正直に話したほうがいい」とアドバイス。また、同党の渡辺周衆院議員も「こんなことで政治不信になってしまうのは本意ではない」とし、不倫を“告発”した男性については「同じ男として解せない」と疑問を投げかけていた。

 ◆週刊文春の記事 9月6日号に「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」のタイトルで恋人の男性が実名で姫井議員と6年間にわたる不倫生活を赤裸々に告白する内容。グラビアページに旅行写真なども掲載され、姫井氏の性癖にも言及。「かなりのMで『ぶって、ぶって』とせがまれた」、互いの血を酒に入れて「血酒」にして飲んだなど、生々しい記事となっている。




民主党の原口一博衆院議員のコメントが常識ですね。

写真も誤魔化しようの無い物だし、そもそも給料未払いなのも問題です。

人の人生を滅茶苦茶にしているのは姫井ゆみ子議員の方ですね。

チャラチャラテレビでタレント気取りしている所が初心とかけ離れているから告発されたわけで、これを「同じ男として解せない」などと非難する民主党の渡辺周衆院議員は内部告発にも「従業員なのに解せない」なんていうのかね?

それこそ女性をバカにしているんじゃねえの?

「同じ男として解せない」なんて発言は「どうせ女なんか」「女は弱い」「女だから許してやれよ」なんて男の思い上がりの本音がミエミエなんですけどね。

どちらにせよ、民主党の姫井由美子参院議員は有権者に説明と謝罪をする必要が有る。

それをさせない、それを反対する、国会議員、県会議員、市会議員は議員としての資質が疑われるな。

これだけの事をしていても人前で図々しく振舞う民主党の姫井由美子参院議員は異常だな。

その割には説明をしないなんてね。wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浮気が原因の離婚
夫、妻の浮気が発覚し、離婚をすることを決意した場合、 離婚に関する知識をもつ必要... ...続きを見る
浮気調査本部 その浮気、バレてますよ。
2007/09/07 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不倫問題渦中も姫井議員ノリノリ…おしろい姿、舞台で芸者デビュー ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる