ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠藤武彦農水相は大臣を降りるだけでは無く議員辞職を!

<<   作成日時 : 2007/09/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「故意」が引責基準と与謝野氏 農水相には監督責任を指摘

 与謝野馨官房長官は3日午前の記者会見で、遠藤武彦農水相が共済掛け金の不正受給問題で辞任したことに関連し、閣僚らの「政治とカネ」問題での引責の基準として「故意」であるか否かが重要との認識を示した。与謝野氏は「わざとやったものは許せない。事務的なミス、錯覚は過失として取り扱う必要がある」と述べた。

 遠藤氏が不正受給をしていた農業共済組合の組合長を務めていたことでは「抽象的な監督責任と直接的な監督責任とは違う。取り扱いの差はある」と述べ、監督責任は避けられないと指摘した。

 与謝野氏は内閣改造の際に実施した閣僚候補の不祥事をチェックする「身体検査」に関しては「いいかげんな調査や調べではなく、政治に信頼を回復できるかを懸けた瀬戸際の気持ちでやったが、森羅万象全部が分かるわけではない」と述べた。



農相就任時に自分でもやべ〜なんて感じていたんでしょうね。

大臣を辞めるだけでは禿げ親父は許されるのかね?

見た目も、仕事も、人格も全て悪いから辞めさせましょう。

そのほうがスッキリするしね。

そして、民主党のさくらパパ、小沢の愛〇、虎退治のブタ姫にも議員辞職を迫りましょう。

醜い政治家を消去して少しでも政界を綺麗にする事が大事ですね。

国民はそれを望んでいる。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠藤武彦農水相は大臣を降りるだけでは無く議員辞職を! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる