ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の小沢はまず横峯と姫井と青木を辞職させてから批判しろ。

<<   作成日時 : 2007/09/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主・小沢代表、遠藤農水相辞任などふまえ「安倍首相自身がけじめつけるべき」

遠藤農水相のスピード辞任などをふまえ、民主党の小沢代表は3日夕方、「一方の院で、過半数を政権党が失ったんですから。少なくとも、それのリーダーである安倍首相自身がけじめつけないと」と述べた。
一方、安倍首相は「まずは、今後の新しい内閣の基本方針をきっちりとご説明し、そのうえで、建設的な議論をしていきたいと思います」としている。
野党は、来週から始まる国会で、安倍首相に焦点を絞って攻勢に出る構え。




民主党の小沢はまず民主党の横峯と姫井と青木を辞職させてから批判するべきですね。

国民はそんな民主党は望んでいないでしょう。

人のことばかり追及して自分の党の不始末を放置したままなのはいただけませんね。

時間稼ぎのために裁判沙汰にしたった一人の被害者の一般人攻撃してみたり、有権者に対する説明よりも議員の猿芝居に参加したり、愛人疑惑の秘書を違反までして議員に仕立て上げたりと、民主党はばっちいですね。

ハエがブンブンたかっているぞ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の小沢はまず横峯と姫井と青木を辞職させてから批判しろ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる