ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国を真似する民主党

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/03-16:45 汚職高官の9割に愛人=女性、賭博、資金洗浄が深刻化−中国
 中国の胡錦濤共産党総書記が就任した2002年11月の第16回党大会以降の約5年間に、汚職事件で刑事責任を追及された高官16人のうち、9割近い14人が愛人を囲っていたことが分かった。女性、賭博、マネーロンダリング(資金洗浄)と関係する汚職幹部の存在が深刻化しているという。3日付の中国紙・新京報などが伝えた。
 16人のうち、陳良宇前上海市党委書記、劉志華前北京副市長らに愛人がいたほか、邱暁華前国家統計局長は愛人との間に子供をもうけるなど「重婚」だった。「9割」という事実は、これまで中国メディアが報じた「調査・処分を受けた腐敗幹部の95%に愛人がいた」という情報をある程度裏付けた結果だ。



これで民主党の方達が愛人問題で揉めている理由がわかりました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小沢の親分中国を見習っているんですね。

「愛人に秘書にならないか?」

なんて言うのは民主党議員の資格の一つなんですね。

とくに青木愛なんてタレント崩れが小沢の〇〇でそれを小沢の秘書が直接、選挙の応援をしていたわけですからね。

ホントに中国を尊敬しているんですね。

小沢民主党は。

生活が一番ねぇ〜

ふ〜〜〜〜ン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国を真似する民主党 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる