ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治労の族議員の問題は?民主党の鳩山由紀夫幹事長

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/03-17:40 族議員の問題、徹底追及=民主・鳩山幹事長
 
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は3日午後、福岡市内で記者団に対し、遠藤武彦前農水相の辞任について「農水省傘下の組織と農林族との間の、カネの授受があり、仕事をしてお返しするという関係がさまざまなところに表れているのではないか」と指摘、10日召集の次期臨時国会で、農水省と農林族議員の癒着について徹底追及する考えを示した。


目くそ鼻くそを笑う。

まさにピッタリですね。

年金問題の犯人、自治労の族議員を多数抱える民主党。

それを棚に上げて何を言っているんですかね?

今国民の一番の心配事は年金問題です。

その犯人である自治労の族議員が多数いる民主党は犯人を隠匿しているんだな。

それを選挙で利用する・・・・・

政権をまさに盗ろうとする民主党ならではですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治労の族議員の問題は?民主党の鳩山由紀夫幹事長 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる