ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党 姫井由美子 騒動を謝罪をするもこそこそと・・・逃げ惑うひねた姫

<<   作成日時 : 2007/09/04 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫井由美子氏「申し訳ない」騒動謝罪

 民主党と統一会派新緑風会に所属する参院議員を対象にした研修合宿が3日、長野県軽井沢町で開かれた。計113人のうち、週刊誌で賭けゴルフ疑惑などが報じられた横峯良郎氏(47)と、陣営スタッフが参院選をめぐる公職選挙法違反で逮捕された青木愛氏(42)を含む6人が欠席した。

 横峯氏は娘でプロゴルファーの横峯さくら(21)の試合の応援のため北海道に滞在していたが、当日になって体調不良のため“ドタキャン”。青木氏は腹痛を訴えているという。

 一方、週刊誌で不倫疑惑が報じられた姫井由美子氏(48)は出席。ただ、会場に入ってから約5時間、休憩時間にトイレにも行かず、うつむき加減で席に座ったままだった。研修終了後、姫井氏は報道陣の問いかけに「政治のこと以外で世間をお騒がせしたことは大変申し訳ない」と、今回の騒動について初めて反省の弁を口にした。



事の重大さに気づいたか、こそこそとインタビューを受けている姿は犯罪者のようでしたね。

この人も弁護士を通してなんて言ってますけど県会議員当時の事で政務調査費の不正流用の疑いも持たれていますから、会見を開いて岡山県民に説明する義務がありますね。

民主党はアレだけ説明責任と繰り返し吼えていたわりには、身内には甘いのは何故?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党 姫井由美子 騒動を謝罪をするもこそこそと・・・逃げ惑うひねた姫 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる