ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の支持団体自治労の職員達が又年金保険料を横領!!!

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年金保険料、職員の横領が3億4000万円に・社保庁と市町村

 社会保険庁は3日、同庁と市町村の職員による年金保険料などの横領が99件あり、総額約3億4300万円に上るとの調査結果をまとめた。社保庁が総務省の年金記録問題検証委員会に報告した。横領金の弁済などが不明なケースがあり、委員会ではさらに詳細を調査する方針だ。

 社保庁が全国の社会保険事務局を通じて調査した結果、9月3日時点で社保庁職員による国民年金や厚生年金、健康保険の給付費や保険料などの横領件数は50件、横領総額は約1億4200万円だった。

 市町村職員による国民年金保険料の横領件数は49件、横領総額は2億円強だったことも明らかになった。岡山県浅口市では1975年度から1人の職員が計6244万円を横領していたケースもあった。国民年金の保険料は2002年3月までは市町村が集めていた。

 舛添要一厚生労働相は3日夕、横領について、「本当に恥ずかしく許し難い行為で、きちんと調査をした上でしかるべき対応を取りたい」と語った。(00:20)




酷い話ですね。

まだまだ出て来るでしょうね。

舛添要一厚生労働相が言うように「本当に恥ずかしく許し難い行為」です。

それにしても民主党の支持団体自治労の人間達は何を考えているのかね?

マスコミは金額、悪質さもこちらの方が国民生活に影響は大きいのにマスコミはハゲ大臣のセコイ行為を民主党の言うとおり(?)に垂れ流して情報操作をしている。

マスコミは完全に民主党に追随する腹の様ですね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第★位:タダ代金0円化?ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール...
定価24,800円がなんと実質タダにできるテクがあります!! もし下記の商材を購入検討でしたら このサイトからお買い上げくださいませ♪ ...続きを見る
?吉沢あゆみの情報商材0円化マジック?~...
2007/09/04 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の支持団体自治労の職員達が又年金保険料を横領!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる