ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 盧武鉉よ日本人はお前らと付き合いたくはない!

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未来志向の日韓関係「容易なことではない」 盧大統領

2007年09月04日

 韓国を訪問中の森元首相は3日、韓国の青瓦台(大統領府)で盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と会談した。会談で大統領は日韓関係を「戦略が立ちにくい極めて困難な問題だ」と指摘。小泉首相時代に未来志向の関係構築で合意したことに触れて、「国内で批判を受け、時間がたつにつれて容易なことではないと分かった。過去の問題に触れない、責任を求めないという約束は自分の過ちだと思った」と語った。

 森元首相は日韓議員連盟のメンバーと大統領を表敬した。大統領は小泉前首相の靖国神社参拝にも触れて「教科書検定の問題、竹島の問題、過去の歴史の問題は世界に向けて発信しなければならなかった」と言及。今後の日韓関係について「日本の国会議員の努力に期待している」と述べた。



今回は森与太郎は放っておいて〜

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領ことノータリン大統領だ。

日本人の大半は韓国人と仲良くお付き合いなどしたくないんだな。

日本の国土を勝手に名前を付けてみたり、賠償、解決済みの件で不当に賠償を請求したり、犯罪者を日本に送り込んだり、あげればキリが無いほどに嫌がらせされれば、お付き合いなどしたくないですね。

何もかも日本のお世話で発展した歴史を持つ韓国が日本に逆ギレ的態度は無礼千万ですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盧武鉉よ日本人はお前らと付き合いたくはない! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる