ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の秘密情報機関が動いていたそうで・・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国政府、タリバンに拘束されていた元人質に救出費用の一部返還を要求

アフガニスタンでイスラム原理主義勢力タリバン(Taliban)に拘束されていた韓国人ボランティアグループの軽率な行動に対する非難が高まる中、韓国政府は3日、元人質19人に対し、救出費用の一部を返還するよう求めた。

 韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン、Roh Moo-Hyun)大統領の報道官は、大統領が内閣に対し、法令に基づいて求償権を行使するよう命令じたことを明らかにした。救出にかかった費用のうち、航空運賃、殺害された人質の遺体搬送費などを回収するという。

 元人質の1人、柳京植(Yu Kyeong-Sik)さんは2日にソウル(Seoul)に到着した際、「国と国民に多大な借りを作ってしまった」と語って繰り返し謝罪した。

 ボランティアグループは、外務省の警告を無視してアフガニスタンに渡航。一行は出国前、空港に掲示された同国渡航に関する警告文の前で写真撮影を行っていた。

 中央日報(JoongAng Ilbo)は「(元人質らは)政府の警告を無視し、政治的に不安定なイスラム国家で軽率に行動したことで、国に対して大きな負担を強いた」と報じている。



まァ、一言で言えば。

共食い。

愚かな韓国人の愚かな行為を金正日の子分で整形疑惑でキモ顔の盧武鉉大統領ことノータリン大統領が帰国した人質に金を要求しているわけですね。

まぁ、人質も本来なら殺されていても不思議ではなく、金で買い戻されたわけですが、
タリバンから返品されたと言う表現の方が正しいでしょうね。

そんな愚か者同士の共食い。

そんなところですね。wwwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の秘密情報機関が動いていたそうで・・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる